ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日書こうと思ったことは色々あって中止です(ぇ

久しぶりに嫁が課金しましたので、昨日から色々行ってます
今日はローグもラチって非公平支援してきました



嫁の製造BSとローグを組ませて公平でウマウマ大作戦ですよ!!!
非公平支援

蝶を倒すのにちょっと手間取りましたが、それ以外は順調でしたね

途中、こんなものをげっと
パピcゲット

俺としてはチャッキーcがよかったなぁ~とか思ったりw


嫁のレベルが上がったところでイイ時間となり終了でございますm(*-ω-)m
なんでも、次はダンサーを作るとかなんとか
弓系はレベル60ぐらいまではすぐなんで楽ですな~(*´∀`)


追記
全垢の自動課金を停止しました
まぁここ最近の緊急メンテの多さに呆れたってとこですかね~
あんまりやってない垢もあるし、もったいなかったですからね(;´Д`A ```
そろそろ商人を地道に玩具で育てますかな~



Ver
クルセ:Lv85/23.1%→Lv85/25.8%
ハンター:Lv70/42.0%→Lv70/48.0%
 コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
前から見ていたのですが、俺もブログを作ったのでコメントを(ぁ

ブログのほうリンクさせちゃってもらいますね(σ・∀・)σ

URLがのせられないorz
2006/12/24(日) 19:07 | URL | ガルディオス #6x2ZnSGE[ 編集]
>がるきちどん
そうなんですよ~URLのせれないんですよ~
なので
ttp://sunflowerlove.blog57.fc2.com/
みたいな感じで載せたってくださいm(*-ω-)m
2006/12/24(日) 19:53 | URL | グレイス #-[ 編集]
了解です(´∀`)ゝ

ttp://garuofchicken.blog86.fc2.com/

こんなんですがよろしくでつ
2006/12/24(日) 22:24 | URL | ガルディオス #6x2ZnSGE[ 編集]
あれですよ
作りたいけどあたいはブログなんてきっと三日坊主さっ!
てことで、レベルあげにおたがんばりましょい♪
2006/12/25(月) 18:06 | URL | どこぞやの毒ぽいケミ持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/206-9e368c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
