ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
某コミュニティサイトで知り合った人達と遊臨をする企画に参加してきました
まぁ、そのときには俺の体力は限界に近づいていたのですけどね(;´Д`A ```



18時からあつまりはじめ、出発したのが19時
その間に自己紹介やら、今後どうしていくのかとか話してました
とりあえず、クリスマスだし~ということで
行き先は玩具

行き先は玩具2F、あわよくば嵐でも~ということだったのですが


まさか本当に遭遇するとは(;´Д`A ```


もう俺は意識が飛ぶ寸前だったので、まともな操作が出来ず死にまくってました
途中対抗も来ましたが、なんとか参加メンバーでMVPを獲得(*´∀`)


次、どこいこうか~みたいな話になったところでギブアップでございます
もう限界_| ̄|○

やはり、睡眠時間2時間の夜勤明けで一睡もしてない状況はダメでしたね
SSも3枚しかとってなかったしw支援かけるのも意識朦朧でしたしww
次回参加時にはちゃんと睡眠とっておきます_| ̄|○



おまけ

最近、騎士団の人が困ってるらしいですよ
ペコの変わり果てた姿

クリスマスなもんで、ペコの数が激減してて騎乗用のペコが確保できないとか・・・
みなさんも安易にペコを食べないようにお願いしますm(*-ω-)m



~追記~
昨日の記事をギリで書き上げた後、もう一度寝てました
(実際には最初の部分だけ書いてUPした後、続き書いたのですけどw
どんなに眠くてもブログを書くためだけに一度起きて、書き上げる根性
他の場所でも見せて欲しいものです(ぇ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/201-6f2231f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
