ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
やっぱりメンテ延長か~しかも原因が課金アイテムの不具合・・・
もう目に見えてたことだな(;´Д`A ```
14:30の段階で告知するってことは長引きそうだな
 コメント
この記事へのコメント
最初から延長するってしときゃいいのにね
どう見ても、時間通りに終わらない今日の内容なのによく通常定期メンテナンスで発表してたよねぇv-40
これで5時もこえたら、なかなか笑えそうだw
2006/12/19(火) 16:02 | URL | どこぞやの毒ぽいケミ持ち #-[ 編集]
>毒まみれケミさん
メンテ終了は18:20だったかな?
今日は狩り行けなかったよ(´Д`)
それよりも経験値2倍が来なかったのがショック…やる気激減ですわ(;_;)
2006/12/19(火) 22:42 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/199-d304cad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
