ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、物価がかなり下落気味で物が売れませんね(;´Д`A ```
これは商人の育成も方向転換せねばならんな・・・



というわけで、かなり金欠に陥っております。・゚・(*ノД`*)・゚・。
レア狙いから地道に収集品で稼ぐ事にしました
今日はちょっと体調悪くて寝すぎてしまったので明日から始動ですよ!


で、今日のうちに狩場への移動だけでも済まそうと思い
イグドラシルの幹

道中で草を刈りつつ移動完了(移動先のSSとってなかったw


着いた先でクリスタルを叩くとポロリと何かが・・・
むらさきゲット~♪

ついに紫ゲット!!!!!!!!


さっそくオープン!!!!!!!!!!











































ま、まぁこんなもんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。




・・・・



_| ̄|○ノ バシバシ!



Ver
モンク:Lv91/1.4%→Lv91/2.6%

レア:紫箱→炎の矢 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 コメント
この記事へのコメント
壁|・x・)どこからともなく
結構前から拝見させていただいてましたが、コメントするのは初めてです(((・д・;)))
某ケータイゲーム(ゲームなのかな?)とROの両方でお世話になってます、レイちゃんです。
紫箱でもいいじゃないですか!出るだけマシですよ(ノロ<。)
あ、ブログのリンクもらってもよいですかね・・?
2006/12/19(火) 05:28 | URL | 黎々 #/5lgbLzc[ 編集]
>レイさん
御来訪ありがとうございますm(_ _)m

水曜日は例の件でお世話になりますのでヨロシクです
夜勤明けなので爆睡している危険性があるのが心配ですけど

リンクフリーですのでオッケーですよ
相互はコメントにURLが貼れないので会った時にでも聞きますね
2006/12/19(火) 06:02 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/198-587879b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
