ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
クリスマスに向けて色々準備中のグレイスでございますm(*-ω-)m
プレボどれぐらい準備しようかな~



と、いうことでWIZでひたすら蟻卵割りです
プレボをゲットする前に、手に入れたいものがあるんですよ

それは甘いスティックキャンディです(SS忘れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ルイーゼのサンタ帽をかぶって敵を倒すと落とすアイテムなんですが
クリスマスゴブリンのテイム品のようですね

まぁ2時間ほど狩りまして、やっとこさ2個ゲット(;´Д`A ```
ちなみにアンドレcも2枚ゲット゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
レア運も上がって来たかな~

その後、玩具にて運よく一匹捕獲しまして・・・
クリゴブゲット!!

見てるとなんだか『落ち着け!』といいたくなりますねw
まぁ、餌がセルーと安上がりなので助かりますね~♪


おまけ
いつの間にか増えたw

いつの間にか分裂してました(ぇ
どっちがうちのゴブだかワカラナイ!!!


Ver
WIZ:Lv70/4.9%→70/10.6%

レア:クリゴブ卵ゲット
   アンドレc2枚ゲット ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

Lydia
騎士:Lv93/4.0%→Lv93/6.0%
ダンサー:Lv54/2.4%→Lv55/24.3% LvUp

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/196-7b28d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
