ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
のんびり15時頃起きたのですがGメンが誰もいないという状況・・・
寂しいので別Gのたまり場へ乱入して、狩りに連れていってもらいました♪
メンバーはプリ(俺)、WIZ、モンクの3人。場所は火山1Fに決まりました
ただ、いかんせん氷割りってのが上手くないんですよね(;´Д`A ```
多少の心配を抱えつついざ狩り開始!!!



ほら、心配的中。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うまく割れない上にタゲすらうまく取れないヘッポコさorz
WIZさんもモンクさんも死なせてしまいます_| ̄|○
途中、モンクさんが抜けた後は更にWIZさんを死なせてしまいます・・・
ぁぅ、なんと自分の不甲斐無い事・・・_| ̄|○ノ バシバシ!
あまりに必死だったためSSを撮る余裕もなく疲れ果てて帰還
俺には向いてないです支援職・・・
まぁ、慣れだとWIZさんは言ってましたがなかなかね~
唯一の救いは+で終われた事でしょうか
なんにせよ


修行あるのみ!!!


ですな!!!
 コメント
この記事へのコメント
私も氷割りは苦手でした。
というか、今でも得意ではありませぬ^^;
きっと、余りの下手さ加減にびっくりしますよ~。
自キャラがI>D>VでDEFもVITも低かったこともあって、WIZさんやMEさんとのペアにずっと苦手意識をもっていたのですが・・・
転生を目指して修練を積むうちに、いつの間にか克服していました。
私でもできたのですから、無敵さんなら大丈夫ですよ。
自信をもって下さいませ。
2006/08/01(火) 01:26 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>楓さん
V型で耐えれる俺の方が難易度は低そうですね(;_;)

やはり何度もやって体で覚えるのが一番かな~(´Д`)
2006/08/01(火) 06:03 | URL | グレイス #-[ 編集]
お初です
カズサさんとこから飛んできました
何度かお目に架かってるGさんなのでついカキコw
私もVerdandiで多少支援プリやってますので良かったら覗いてやってくらはいw
2006/08/02(水) 06:14 | URL | パフことパッフィー・パフリシア #0sl/Xzho[ 編集]
初めまして♪
おぉ支援プリさんですか!
今度、後ろからこっそり勉強させてもらいます(=m=)
2006/08/02(水) 09:43 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/19-dd7ba107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
