ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
モンクのレベルを上げて仮眠しようかと思ったら3次クエ開始w
まるで狙ったかのようなタイミング・・・いやらしいですな(*´∀`)

最初は3次クエするつもりは無かったんですけど、暇すぎて寝そうなのでローグで参加
まぁ、前に一度モンクでやってますのでサクサク進めましたね♪
しかし、この3次には行列が付き物でして
長い行列の曲がり角

結局1時間近く並んでましたね(;´Д`A ```
その間、『しりとり』とかして時間を潰してました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
どうやら中でマミーcを出した幸運な方もいたようでして・・・ウラヤマシス


そこ以外は特に混むこともなく、後は報酬のカードをもらうだけ・・・
と、思ったら前の人で4次クエが開放されてしまい慌ててカードもらってアサにcc



ccしてからは必死すぎてSSないですw
結果はスドリのとこで勝てずに終了。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やはり皆さんもスドリで詰まってるようですね・・・


もらったcはコチラ
フリルドラc

当たりを引き当てたぜ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

なんとフリルドラcですよ!!!!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ここで運を使ったからスドリに勝てなかったのかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マフラーにでも刺して使おうかな~


次回の神器クエのときにはスドリに勝ったSSを載せれるといいんだけどね・・・


Ver
レア:フリルドラc ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 コメント
この記事へのコメント
花’∀’)フリルドラcおーめーでーとー
こちらの神器4次クエは、開始と同時でスドリに勝負を挑んだのに、全く勝てませんでした…。
2006/12/10(日) 04:23 | URL | 花 #QNjftStU[ 編集]
フリルドラc獲得おめでとうございます~

神器クエストは露店で参加しましたノシ

2006/12/10(日) 07:35 | URL | なのは@ソウルリンカー #-[ 編集]
>花さん
ありがとうでやんすm(*-ω-)m
スドリはもう完全運ですね(;´Д`A ```
あとは、クリックミスは厳禁ですな・・・


>なのはさん
ありがとうございまするm(*-ω-)m
露店でかなり儲けたとか・・・
俺も売ればよかったかな(;´Д`A ```
2006/12/10(日) 12:43 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/188-f3bd2f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
