ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
プリの経験値書き忘れていたようです(;´Д`A ```
一応狩りのスタート時の%は60.5%からとなっておりますm(*-ω-)m

メッセで呼ばれてプリで騎士団ペアしてきました
俺のプリペアをするときの心構えは


『生きて帰れ』


これに尽きます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ死なせる事が多いのでデスペナ0なら万々歳というやつでしょうか
見事な支援が出来る方は尊敬しますね~(*´∀`)


今回は騎士団1FでプリとLKによるペア狩りです
2Fはジョーカーがメンドイんですよね(;´Д`A ```
基本LAを入れて共闘できるなら殴って共闘入れるやり方で
LA>共闘でいかないとLKのSPがキツイですからね
途中深淵2匹倒した後、間髪いれずにもう一体追加とか危ない場面もありましたが
プリが80に!!

無事レベルUPでございますm(*-ω-)m
この後すぐにLKもレベルUPしデスペナ無く帰還゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


そろそろ聖水がやばくなってきましたね・・・
WIZ起動で空き瓶集めかな~


Ver
プリ:Lv79/38.1%→Lv80/0.4% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/183-bff8cfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
