ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
『いちいち』で頑張っているなのはさんが転職されるそうで
その転職式に参加してきました(*´∀`)

場所はモロク10時方向にある酒場の一室
何故こんなとこなのか俺はわかってなかったんですよね(-w-;
ここってリンカー転職のNPCがいるんですね~
自分が持ってないキャラに関しては疎いですw


時間になりまして、ぼちぼち人も集まってきたところで式の開始です
これでテコン姿も見納めか~


なのはさんがNPCに話しかけ、転職へのテストを受けている間のこと
リンカーと言えば各職業の魂スキルってことでその話題になったのですが・・・
なんだか怖いよガクガクブルブル((;゚Д゚))

アサシンの魂の効果は絶大ですからね~楽しみなのはわかるのですが
笑い方が怖いですガクガクブルブル((;゚Д゚))


その後、転職して戻ってきたなのはさんにオメデトウの言葉を投げかけ
ついでに祝いの品も投げつけてきました(ぇ
リンカー転職おめでと~

鹿の角やら各種c、あと幸運が来るようにと四葉のクローバーを差し上げました♪

祝いの定番、箱はプレ箱2青箱1
結果は、白い染料、スティックキャンディ、白ハーブ
さすがルティエ出身、見事に白で統一してきましたね(ぇ


その後、ピラミッド前MAPのオアシスにて記念撮影
ひとまず記念撮影


その足でピラ地下2Fにて必死のミノ狩りです!!!!
かなり必死なミノ狩りw

ノビさんが一人いらっしゃったのですが、事前に超強いカッターを渡していたのが効を奏しましたね
カッターでミノに挑むノービス・・・なんだかすごい光景です(;´Д`A ```


その後、何人か死者(自分含む)を出しつつも時間の許す限り狩りをしました
終りかけに酒場の隅にいた商人さんがお祝いに駆けつけまして青箱をプレゼント
中身は豹の爪・・・また白関連でしたw

最後にみんな(麻汐さんはサバキャンで間に合わず)で
シーフギルド内にて記念撮影

シーフギルドのとこで記念撮影をして解散・・・


のはずだったんですけど、モンクさんがポタを出してくれるとのこと
その行き先は・・・
最後は生まれ故郷のルティエに・・・

なのはさんの生まれ故郷ルティエでした(*´∀`)
ここで時間ということで解散しました


なのはさん、転職おめでとう!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
そして、第4部が近々開始されるということで楽しみがまた一つ増えましたよ!(*≧∇≦)p
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/179-548d7c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
