ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
夜勤の最終日、ミスをしてしまいまして凹んでおります
そのミスさえしなければ、始末書書かずにいけたのに・・・
最後の詰めが甘かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



さて、昨日アニバパックが届きまして、早速お披露目ですよ!!
まずはサテライトヘアバンド
さてらいと

ルアフが使えるようになるのはいいのですけど、重量が100ですか・・・
まぁでっかくて重いサイトクリップだと思えばw


お次は月夜花帽(うぉるやふぁぼう)
やふぁ

物理攻撃時一定確率で速度増加Lv1がでるようですけど・・・
まぁ、見た目重視装備ですかね~
どちらかといえば、一次職のほうが似合うのかな?
ただ、絵のままだったらもっと良かったのにな~


ドレスハットも同じく絵のままだったらと思いますね
どれすはっと

絵ではちょこんと帽子が乗ってて可愛いんですけど
実際はクビのところにリボン?蝶ネクタイ?があって、イマイチな感じがw
こちらは、プリが似合いそうかな~



最後にバニーヘアバンド!!
ばにー

これが周りの人達からも評判がよかったですね~
♀キャラなら大体似合うかも(*´∀`)
一番ハマってるのはローグだと思うのは俺だけじゃないはずだw


天使の忘れものは5日に実装ということで、しばらくお預けですね!!
果たして似合うのかどうか・・・今から楽しみです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


ただ、やっぱり
やっぱ犬耳かな(*´∀`)

犬耳のほうが可愛くみえてしまいますw



おまけ

プロを歩いていると一組のオークの夫婦に遭遇
オークの奥さん試着中

やはり、オークの世界でもアニバーサリーのようですな~
奥さんの方が頭装備の試着中


すると、横の服屋の店員が
売りに出される、やふぁおーく

やはり、景気がいいとはいえ厳しいようですな~


どうやら奥さんはドレスハットが気に入ったようです
旦那さんが店員さんに
落札間近?どれすあっぷおーく

今年の冬の新作を6Mだなんて、無謀ですな(*´∀`)
オークのお財布事情も厳しいんだね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


などと、妄想にふけっておりましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


Ver
モンク:Lv90/58.8%→Lv90/60.2%
プリ:Lv79/31.0%→Lv79/38.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/177-b9f6a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
