ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最初はVitをカンストして耐えれる商人を目指してたんですけど・・・
STRカンストにしようかのぉ(*´∀`)


さて今回はちょっくら実験をしてみました

その実験とは火コンは使えるのか!?ってことですね

値段が高い&持続時間が短いということもあって敬遠してたんですけど
ずっと玩具ってのもアレなんで、狩場散策ですよ



まずは+5名声ファイアソードメイスから
実験:火ソドメ

だいたい1700~2100の間ぐらいでしょうか
メマーにすると4~5発かかります


続いて+7ダブルビホルダーモーニングメイス+火コンバーター
ちなみにビホルダーってのは種族が無形のキャラに+20%のダメージです
ペコペコの卵cの効果ですよ~
実験:無形明星+火コン

だいたい2300~2700ぐらいの間でしょうかね


お次は+5トリプルビホルダーグラディウス+火コンバーター
実験:無形グラ+火コン

こちらもあまりかわらないようで、2300~2700ぐらいの間でした。
ただ、平均値でいくとやはりモーニングスターに軍配があがりますね
土精は中型なので鈍器は100%、短剣は75%のサイズ補正
そこの差はやはりでかいですね~

ついでに無形特化グラ+火コン+ブレス
実験:無形グラ+火コン+支援

やはりブレスは偉大ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
モーニングスターの場合だと3発で倒せましたよ!!!

ただ、もったいなく感じたのでここでコンバーターを使うのは中止
帰ろうかな~と思ったときに遭遇しました

PT組んでるけど公平じゃないよw


なんだかよくわからないPTの完成です
全員公平圏内であるにもかかわらず公平PTを作らないという不思議さw
基本、俺が土精のタゲをとって逃げ回ってました
まぁ、ちょっとしたお手伝いですね~

その後、アチャさんが寝落ちしてしまいテコンさんとペア狩り
ここでも公平は組まずに二人で土精を殴ってました
魚のおかげで死ぬことはないですけど、いい勢いで減ってましたねw
テコンさんのジョブが上がったところで、ペア狩り終了
テコンかわいいね~(*´∀`)

テコンって可愛いよね・・・俺も作ろうかな~


その後、ローソンのおでんを食べて、もう少し頑張りまして
63になったど~

なんとか1日1Lvは上げれてますね~

土精で狩るには無形特化チェイン+火付与とかしたいとこですね~


おまけ
覗かれてる!?

やはり商人が可愛すぎるのでしょうか、覗かれてます(ぇ


Ver
商人:Lv62/0.5%→Lv63/4.2%  LvUp
モンク:Lv90/54.2%→Lv90/58.8%

Lydia
騎士:Lv92/81.0%→Lv92/88.0%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/173-d4ab8694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
