ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
次の勤務からは夜勤になるので、更新どうなることやら(;´Д`A ```
さて、またまた結婚式があったんで行ってきました♪
ただ、二夜連続・・・祝いを買うお金がきびしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



結婚式の様子と記念撮影の様子を連続で
結婚おめでと~


ベッドを囲んで記念撮影


こんな場所もポタとれるんですね~
ただ、ベッドを取り囲む集団・・・怖いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この後、タナトスで二次会があるというのでプリで参加♪
しかし、傭兵登録をし忘れて3Fへ進めないというミスをかますことに;
皆さんを待たすわけにもいかず、ここで撤退となりました(;´Д`A ```
本当に申し訳ありません・・・_| ̄|○



たまり場で新規加入のプリさんとハンターさんと一緒にパシャリ
なぜパーがいないw

俺がパーを出せばアイコだったのに残念です(ぇ
この後、新規加入されたWIZさん、土曜に入ってくれたアサさんも誘って狩りをすることに!
俺は公平圏内のキャラで一番マシなWIZで参加
メンバーはWIZ2、ハンター1、アサ1、プリ1の5人
それに加えて保護者のプリ1、LK1で時計3Fに挑戦です
まぁ、何人か死んでしまいましたが楽しい狩りとなりました♪
俺は相変わらずのヘタっぷりで本やミミックがくるとテンパる始末orz
もっとうまく捌けてたら死者も出ずに済んだかも。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また今度、皆で色んなダンジョンに挑戦したいですね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!



最後にGvでの出来事
とったど~!!

阿修羅モンクさん、槍騎士さんとの三つ巴の中、見事ゲット!!!
え?AGIモンクなんだから当たり前?キコエナーイ(ォィ
今回思ったこと・・それは


三段持ちはエンペを殴るな!


ってことですな
何故かというと三段がミスる上に発動中は固まるんですよ
その分攻撃回数が減るわけで・・・ストレスが!_| ̄|○
しかも!俺の場合は連打掌もとってますのでディレイが!_| ̄|○ノ バシバシ!
まぁ、今度エンペ殴るときはアサかローグで殴っときます。・゚・(*ノД`*)・゚・。



注)深夜や朝方の更新のRO日記は大抵日付が昨日です
  今日とか昨日とか書いてますが更新された日で考えないでね♪
  そしてそこを突っ込まないでね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/17-d2f8cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
