ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日の9時に鳥取に帰還し、そこから今まで爆睡ですよ
休みっちゅうのはアッという間ですな~
もう明日から仕事かと思うと気が滅入ります(;´Д`A ```
昨日は結局、彼女の別の友達と遊ぶことになりまして、3人で遊んでおりました
ほとんど福井初日と同じコースでしたがねw
まぁ、楽しかったのですがカラオケ辺りから疲れが出始めてましたね


友達と彼女を送って、家路に着く途中、事故による渋滞にハマったのも疲れを倍増させました・・・
鳥取まで230キロ地点と70キロ地点でくたばりましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
車が小さいので足がちゃんと伸ばせないんですよね~
そのせいで起きたときにはヒザが悲鳴をあげてたよ;;

やっぱり、福井出る前にちゃんと寝るべきだったね_| ̄|○
まぁ、ちゃんとって言ってもネカフェだけどねw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/167-4526632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
