ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
Gメンのプリさんが結婚して、幸せオーラがまぶしいです(*´∀`)
まぁ、祝いの品は気に入ってもらえたようでよかったですよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


さて、しばらくINできないかもなので少しでも狩りをしておきます
Lv65に~

これでハンターが65!!!
70までに矢が切れそうなので一度補充ですかのぉ・・・・
まぁそのまえに俺がジオに飽きそうです(;´Д`A ```
しかし、鷹が飛ぶようになるまで我慢。・゚・(*ノД`*)・゚・。


明日、日曜は親戚の結婚式(
明後日、月曜は彼女に会いに福井に行ってきますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
帰ってくるのは火曜の晩か、水曜の晩かな~


Ver
ハンター:Lv64/94.1%→Lv65/35.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
☆★幸せになります★☆
マスタ昨日は本当にありがとうございました☆
これからも二人で幸せになっていきます(*/∇\*)昨日のプレゼント…ありがとぅ(*/∇\*)
凄くきにいってまふ(≧w≦)v
これからもずっとぱんださんはつけてるょ~゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
マスタは私のお兄ちゃんですね~(*/∇\*)キャ
2006/11/18(土) 11:17 | URL | +秋桜+ #-[ 編集]
(*´Д`*)
しばらくは幸せオーラが眩しくてサングラス必須ですな(*´Д`*)
パンダ喜んでもらえて何よりです(*≧∇≦)b
お兄ちゃんか(〃∇〃)
2006/11/18(土) 11:34 | URL | グレイス #-[ 編集]
くそぅ…
幸せそうでしたよねぇ…
俺もいつか幸せになってやるぅ!!( ´艸`)
ということでマスタ結婚しt(ry

P.S
多分今月中に実家のPCネットにつなぎます(・∀・)
2006/11/18(土) 23:26 | URL | 月 #-[ 編集]
実家付近
>月さん
えぇ!?俺とですかw
それは最終手段かと(-o-;)

ついにネット接続ですか(*´Д`*)
やりましたのぉ
2006/11/19(日) 00:54 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/163-57598f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
