ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついにドロップ2倍も最終日を迎えてしまいました・・・
やはり最後の締めはここしかないでしょう!!!



毎度おなじみの騎士団ですw
もちろん花さんプリとクルセとのペア狩りです

しかし!!!

この日はとにかく調子が悪かった。・゚・(*ノД`*)・゚・
狩っても狩ってもエルがでない・・・
なのでやつあたりヽ(`Д´#)ノ
やつあたりヽ(`Д´#)ノ

ようやく一個目が出たのが狩りはじめて20分後ぐらいでしょうか
すごく長く感じましたよ(;´Д`A ```

まぁ、調子が悪いので場所を2Fに移す事に~

こっちでも、全くもってサッパリだったのですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、何度もこいつを倒しつつ
あたってないw

粘りに粘って2時間ほどでしょうか、狩り続けました
結果エル6個と悲しい結果でしたが、sアバが出たのでまだマシかな

今回の狩りで2人が繰り返し口にした言葉

『もう2倍終わったんじゃない?』

そう思えるほど、前の2回とはエルのドロップ率が悪かったですね・・・
もうクラリスパワーが切れてしまったんでしょう( ´ ・ ω ・ ` )


さて、メンテ後からは全キャラLv70計画を再開します!!!
しっかりレアも出てKIAIも充電できましたし、頑張りますか!!!


Ver
クルセ:Lv84/57.9%→Lv84/71.1%

Lydia
騎士;Lv92/71.4%→Lv92/75.1%
 コメント
この記事へのコメント
杖の握り締め方に、物凄い八つ当たり感が見られます(笑)
2006/11/15(水) 03:37 | URL | 花 #QNjftStU[ 編集]
反撃してこないし八つ当たりにはもってこいw
俺の剣の握りしめかたにも(以下同文
2006/11/15(水) 17:26 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/158-28fed611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
