ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近、狩りをする気が起きないのでクエストなどをしております
今回はヘリオンクエストの模様をお伝えしたいとおもいますm(*-ω-)m
まぁ、今回もOWNを片手にやってみました
普通に全部自力でやってたら終わりそうにないですしね(;´Д`A ```


よくはわからんけどヘリオンっちゅうのを何とかするらしい
ヘリオンクエストの開始



プロ中を駆け巡り暗号を集めたり
こんなところにw



フェイ中を駆け巡って謎を解いてみたり
全体が見えねーw


絶対Sだと思うヤツにパシリにされたり
たぶんSだと思う


なんだかチッコイ洞窟に潜入して
こんなところに洞窟がw


MVPBOSS並みのHP持ってる事にキレつつ
ヘリオン戦


報酬もらって終了です
ナイルローズゲット!



ヘリオンが闇GXをしてくるのですが、闇鎧無し&ボンヘル装備で軽く死にました_| ̄|○
大丈夫だろうと高をくくってたのが間違いだったようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バースリーは安価で手に入るので作っておくべきですかね・・・
まぁへリオンの目さえあれば戦う必要ないですけどねw


おまけ
可愛さが微塵もない女アサシン
怪しいアサw

アサマスクを装備すると怪しくなるんですよね~ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


Ver
アサ:Lv70/50.9%→Lv70/67.9%
クルセ:Lv84/44.1%→Lv84/57.9%

レア:ナイルローズ
   青箱→花_| ̄|○ノ バシバシ!
 コメント
この記事へのコメント
キエル、ヘリオン討伐、ご協力感謝です。
おかげさまでクエスト進められました^^

今度は私の番ですね。
何かありましたら、遠慮なく呼んでくださいませ。
ではでは。
2006/11/12(日) 00:12 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
売)バースリーc@13枚・・・
2006/11/12(日) 00:26 | URL | 花 #QNjftStU[ 編集]
>楓さん
いえいえ、こちらこそクエスト楽しませて頂きました♪
最近のクエストはPTでないと難しそうですね(;´Д`A ```

>花さん
バースリーcありすぎなんじゃw
しかも値段書いてないっすよ!
2006/11/12(日) 02:40 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/155-224027cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
