ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
Gメンの花さんにブログのネタが無くて困ってるとボヤいていると
プリ(花さん)とクルセ(俺)で騎士団でもどうです?と誘われました!!!
ドロップ2倍中ということもあり、レアに期待がかかりますね~(*´∀`)
まぁ、久しぶりのGXということもあり白Pとレモンは満載しました
後々思ったのですけど、白Pを多めに積めば良かったかも・・・


行き先は騎士団1F。ここは大きなMHなどがないので比較的安心できますね♪
しかもエルが落ちやすくcも高いですからね~期待は高まるばかりです!

花さんがあまりGXの人と組んだ事がないらしく、GXの特性を確認しながらの狩と相成りました
まぁ、俺は突っ込んでいってGXするしか能がありませんがw
そんな感じで、狩りを続ける事数十分、そのときは突然やってきました!!!!








敵が消え去ると同時に現れた四角い物体・・・・!?














キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!!














久しぶりのM級レア!!!!!

















撮影用ですw




思いっきり撮り逃しました_| ̄|○ノ バシバシ!

SS撮る前に花さんが高速で拾ったので撮影用に落としてもらいましたm(*-ω-)m
まさか、いきなり出るとは思いませんでしたよ!!!!
とりあえず、この時に鎧破壊されたんで一度街に戻って修理
当然、もう一度挑戦ですよ!!!
しばらく狩ってると・・・







!Σ( ̄口 ̄;;











キタ━━━━(´∀` )━━━━ !!!!
















張り切りすぎてデスペナ1ゲット_| ̄|○


あからさまに、突っ込みすぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、その後は死ぬ事もなく順調に狩り続けましたが・・・
そんなにポロポロcが出るわけないですよねw
あと出たレアと言えば
ボンヘルげっと!!

これぐらいでしょうか


とりあえず、鎧破壊&白Pが切れたところで切り上げる事に~
今回の収穫は
今回の収穫

こんな感じになりました!!!
エルも結構落ちますし、ドロップ2倍様々ですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


その後、露店でcを速攻で売りさばきましてボンヘルを買い取りたいといったら
露店を出した手間賃であげますとのこと♪
まぁさすがにタダっていうのは悪いので低級cをあげたら・・・
変なの貰ったw

どうやら、フィゲルのモンスターレースのチケット、まぁ馬券みたいなもんです
サバキャンしたら手元に残ってたってものなのですが、どうしようもないですねw



おまけ
そううまくはいかないね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

精錬運は2倍では無いようです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Ver
クルセ:Lv84/8.8%→Lv84/12.5%
ハンター:Lv63/7.6%→Lv63/90.1%

レア:深淵の騎士c、ボーンヘルム

Lydia
騎士:Lv92/67.9%→Lv92/71.4%
 コメント
この記事へのコメント
Cゲッチュしました☆
私も昨日廃坑に1時間程こもった時に…なんと!! スケルワーカーCゲッチュしました(≧w≦)v
約30分位でCゲッチュですょ~(ノ∀`*)
Cは売って結婚資金に回そうと思ってます(≧w≦)v
マスタも今度レアのために一緒に狩りに行こうね゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
2006/11/08(水) 10:38 | URL | +秋桜+ #-[ 編集]
>秋桜さん
おぉ!お互いcゲットですな~(*´∀`)
レア狩り最高!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2006/11/08(水) 11:31 | URL | グレイス #-[ 編集]
非常にうま~(’∀’
次はカリツcをお願いします(ぉ

と、コメントしようとしたら、弾かれた(’’;
僕のblogのURLか、引っかかったのは(笑)
2006/11/08(水) 18:37 | URL | 花 #QNjftStU[ 編集]
>花さん
うはwしまった告知で出してなかったw
後で、コメントについての注意だしときますm(*-ω-)m

カリツc・・・でたらいいねぇ(*´∀`)
2006/11/08(水) 20:04 | URL | グレイス #-[ 編集]
黒騎士様の名刺ゲットですか^^;
おめでとうございます。
私も騎士団、古城には随分通ってますけど、深淵cは一度も出たことがありませぬ(新c除く)

ちなみに、騎士団1FのMHは2Fよりも激しいですよ~
2006/11/08(水) 20:43 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>楓さん
ありがとうございますm(*-ω-)m
結構運を使ってしまったのですが、もう一枚出したいです(*´∀`)

油断さえしなければ死なないMHっていう意味でw
まぁ、必死に白Pは叩いてるわけですけどね(;´Д`A ```
2006/11/09(木) 04:12 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/150-f622d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
