ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
仕事から戻ってきたら・・・今日はメンテなのね(;´Д`A ```
3時間は長いのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昔のSSからの一コマ
お尻痛そう

アモンの椅子って石だよね・・・・
お尻痛そう(;´Д`A ```


こんなことしか書くことないです_| ̄|○ノ バシバシ!
 コメント
この記事へのコメント
今日のメンテは長く感じますね~(ノ∀`*)
でも…たまにはゆっくりする時間もいぃかもですね(≧w≦)v
追伸:
アコ後@3あがればプリになれるですょ~♪
アコがプリになる時はマスタと狩りしてる時かもwww
プリになって公平組める用になったら…いっぱい支援して頑張っちゃおぅかな゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
2006/11/06(月) 00:44 | URL | +秋桜+ #-[ 編集]
メンテ
書いてある時間までかからずして
終わってましたよぉw
何かGv中も鯖缶の嵐で参りましたがw
2006/11/06(月) 08:52 | URL | パッフィー・パフリシア #0sl/Xzho[ 編集]
>秋桜さん
メンテは定期だけでいいやとか思っちゃう俺w

おぉ!@3でプリか~あともうちょうっとだね!!
追い込みの手伝いとか休みになったらするかのぉ~(*´∀`)

>パフさん
どうやら、0時前には終わってたみたいですね・・・
まだ起きてたから損した気分( ´ ・ ω ・ ` )
Gvは・・・鯖缶ばかりはキツイですな(;´Д`A ```
次から元通りだといいんですけどね~
2006/11/06(月) 23:49 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/147-b1d6dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
