ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日、狩りをしたのですが、経験値が何%かメモるの忘れてましたw
それを確認しようとしたのですが・・・全ワールドメンテですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。


とか思ってたら入れるのねw
なんかすごく損した気分だよ!!!ヽ(`Д´#)ノ


昨日の話
どうやら、ハロウィンイベントをやってるらしいですね~
詳しくはわからないけども、何か頭装備がゲットできるとのこと
普通にハンターで土精で狩りをしていると

たのしいルード


こいつが、頭装備と交換するために必要なアイテムをくれるようですな~
まぁ、普通に狩りしてるとバンバン会うので、どんどん手に入るんだけどねw


で、作ってみました
かぼちゃ

こんな感じですな~(*´∀`)
この効果がある間に少しでも稼いでおきたいですな~


Ver
ハンター:Lv59/36.3%→Lv60/9.6% LvUp

Lydia
騎士:Lv92/44.8%→Lv92/45.1%
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 00:11 | | #[ 編集]
>非公開の方
了解です~
2006/11/02(木) 07:16 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/142-8a2471c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
