ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ヒマワリに関する情報をサイトを巡って集めてたのですが
その際ウィルス検知を知らせるメッセージが!
ノートンで調べても検出されず、仕方が無く最新版を買う事に・・・


買ってDLしてシステムスキャンして無事ウィルス駆除も終了♪
しかしROに繋がらない(;´Д`A ```
FWの設定をしようとノートン開くと画面が固まってる(;´Д`A ```
PCに詳しくない俺は大苦戦でした;;
まぁなんとかFWの設定をしなおして解決しましたけど時間がかかった;;

ROのお話
久しぶりにローグで狩りをしてたのですが、Gメンから騎士団に誘われて行く事に
メンバーはクルセ、LK、プリ2です
最初は騎士団の2Fだったのですが・・・BOTうざいっすね;;
なんか段々増えてる気がするのは俺だけかな(-w-;
まぁ、それでも狩ってたんですが耐えれなくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
で、BOTがいない1Fにいくことに~

さぼってないよ!

さ、さぼってなんかないからね!ただGX撃つととLKさんが暇だと思ったんだよ!

まぁ、そんなこんなで俺はデスペナ無く終えることができました♪
他のみんなは何回か死んでしまいましたが・・・
やはり深淵のBdsは強力ですね(=皿=;


狩が終了したあと、こんなことをやっていました
落書きしてみました

これを完成させるのに赤石30個ほど消費ですw
計算して作らず、やりながら調整かけてるんで消費は多くなっちゃうんですよね・・・
あと、英語苦手なんで合ってるかイマイチ不安です(-w-;
間違ってる部分があればコメントなりで指摘してやってくださいm(*-ω-)m

ヒマワリGでは新規メンバー募集中です!!
臨時広場にてチャットだしてますのでお気軽に足跡残しちゃってください
早速、アサさんが来てくださって俺のやる気も↑ですよ!!!
この調子でいい人がいっぱい来てくれるといいなぁ~


とか思ったけどこれ見てるの知り合いだけのようなw
ROエンジンとかに登録すべきかどうか迷うところですな
 コメント
この記事へのコメント
ちょ
我輩も死んでませんよ!w
又吉君を寝かせたのは愛の鞭です。

…。

プレイヤースキル足りなくてゴメンなさい。・゜(つω`)゜・。
2006/07/29(土) 15:20 | URL | カズサ #Ho6fBts6[ 編集]
うはw
てっきり一緒に寝転がったとばかり思ってたw
スキルなんて慣れればついてくるさ!
2006/07/29(土) 17:57 | URL | グレイス #-[ 編集]
騎士団熱くて楽しかったです!また行きましょうー。

わ、私も、さぼってなんかないからね!
ただ完全に支援こなすと支援プリさんが暇だと思ったんだよ!
2006/07/29(土) 18:40 | URL | ぴっしー #SFo5/nok[ 編集]
>ぴっしー
騎士団はやりがいがあるよね~♪

俺と同じ言い訳をw
2006/07/29(土) 19:48 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/14-75e31d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
