ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
変なURLを踏んでしまい、垢ハックウィルスだったのかもとビビっております(;´Д`A ```
まぁ、ウィルスチェックでは検出されなかったのですが・・・
取り越し苦労だといいんですけどね~
まぁ、気にしても仕方ないんで商人で狩りです
毎度おなじみの玩具でレベル上げ~
PC3なのでクルーザーの攻撃で動けないときもありながら
レベル55に~

無事55にレベルUP♪

その後、Gメンの忍者さんと一緒に土精でウマウマ(*´∀`)
何度か寝転びましたけどねw


それが終わった後、みんなでオーディン神殿に挑むことになりました
とりあえず、GXが活躍できそうってことだったのでクルセ行ってきましたよ!
敵の種類は多くないのですが、悪魔の敵によりハイプリさんが!!!
呪いなんてあるの!?

ヒールは効かないし、IAもはじかれてたのかな?
なんだか呪いらしいけど、こんな状態異常あったのか(;´Д`A ```


まぁ、ほとんど書くことがないんですよね~何故かっていうと
これが噂のMVPか~

こいつにすぐに出会ってしまい、全滅しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう強すぎて笑うしかないですねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


次行くとしたらキルハイルか・・・そこでも死ぬんだろうなw


Ver
商人:Lv54/55.2%→Lv55/30.0% LvUp
ハンター:Lv58/4%ぐらい→Lv58/25.1%
クルセ:Lv84/5.8%→Lv84/6.2%


レア:青箱→s1角弓_| ̄|○ノ バシバシ!
 コメント
この記事へのコメント
LvUPおめでとう^^
順調に上がってますねぇ、見習わねば!

オーディン神殿の件ですが。
聞くところによると、属性を不死されてしまう攻撃があるらしいですね。
それを貰うと、ヒールが効かなくなってしまうとか(’’;
伝聞にて失礼。何ゆえ検証してないものでして。
何故なら、まだオーディン行ってないのですよ・・・(==;
2006/10/29(日) 05:16 | URL | 花 #QNjftStU[ 編集]
オデン神殿
その前にフィゲルでオデン買えなかったのがいまだ心残り;x;
2006/10/29(日) 08:28 | URL | パッフィー・パフリシア #0sl/Xzho[ 編集]
>花さん
まだまだ先は長いですけどねw

なるほど!!属性不死であるならな納得できますね~b
でも、リログしか対処法が無さそうですね(;´Д`A ```
オーディンはちょっとソロで行く場所では無いですから・・・


>パフさん
おでん、これからの季節にはぴったりですね(*´∀`)
やっぱりグラフィックはちびたのやつかな?
2006/10/29(日) 12:17 | URL | グレイス #-[ 編集]
不死化は、着替えで直るような気がします。
試したことはないですけどね。
2006/10/29(日) 12:19 | URL | 楓 #tYKv1shs[ 編集]
>楓さん
なるほど、着替えですかφ(・ω・ )かきかき
まぁ俺もなったことないんで、なったら試してみようかな~
2006/10/29(日) 13:13 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/138-e4fe5527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
