ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
きっと他人の恋は気になると思う
そしてタイトルを「彼氏OR彼女できました」にして踏ませよう!
地雷バトン。

だそうです
俺が悪いんじゃないんだからね!!!

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
アクセキ解析でもれなく証拠残ります。

地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?
 
白バラコーヒーを飲む゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

白バラコーヒーを飲む・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

3.好きな食べ物3つ

白バラコーヒー、いかなごの佃煮、すき焼き

4.嫌いな食べ物3つ

3つだけか・・・
紅茶、スイカ、ぬた(郷土料理なのかな?)

5.踏まれたくない地雷は?

特に無いな~

6.最近1週間で嬉しかった事は??

ついにガンスリが作れた事かなキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

7.最近1週間で悲しかったことは??

そのガンスリがDEX低くて弱かった事かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

あんま興味ないんで適当ですw

9.お風呂で最初に洗うのは??

頭どす

10.恋愛とは??

恋愛とは・・・自分の思い通りにはいかないものって感じかな

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がせるほど器用ではないです

12.あなたの長所は?

なんだろ?特にないかなw

13.あなたの短所は??

ありすぎて・・・_| ̄|○

14.動物にたとえると??

トドw太っては無いけど、動きませんw

15.弱点は??

致命的な体力の無さ

16.寝る前にする事は??

白バラコーヒーを飲む

17.リラックス・ストレス発散法は??

白バラコーヒーを飲む

18.大好きな季節は??

春かな~ぽかぽかして気持ちいいし(*´∀`)


見た人はまわしてね☆ミ

でも強制じゃないんだからね! べっ、別にあんたのこと気にしてるわけじゃないんだし!やりなさいよ!

とのことですw
 コメント
この記事へのコメント
ちょwwこれwww
地雷ナムデアリマス、隊長!

わ、私のせいじゃないんだからねっ!!!
2006/10/28(土) 02:00 | URL | 皐月 #l.3CEBME[ 編集]
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>皐月さん
パフさんとこでも踏んだんですよ(;´Д`A ```
各地で地雷をしかけられたら防げません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/10/28(土) 09:48 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/135-06c1ea0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
