ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
さて本題です(ぇ
うちのGとしての方針が決まりましたので報告します
「いつも心にヒマワリを」として新しくGメンバーを募集していこうということになりました
今までもGメンバーを募集していたのですが、その際に条件等はなかったのです
(かたっぱしから声かけてました
今回Gの主要メンバーとG方針について話し合いを行いました
その結果、以下の条件に当てはまる方のみ加入を認めるということで決定致しました

一、プレイマナーを遵守し、ヒマワリを愛せる方
二、最低限の礼儀ができ、ヒマワリを愛せる方
三、楽しくチャットができ、ヒマワリを愛せる方
四、低接続ではなく、ヒマワリを愛せる方

まぁ、1、2は当然ですね
3は、その時の状況次第では返せないときもあります。
例えば臨時PTに参加してるときとか、返事を返すのは大変だと思います
その際は、その旨を予め伝えてもらえたらな~と思っております
4は、あまりに接続しないと寂しいですからね1ヶ月に1回とかw

このG方針の決定に伴い、何人かの方をGから抜かさせて頂きました
ご了承下さいますようお願い申し上げます
また今はまだ籍を残している方も上の要項に当てはまらないようでしたら
Gを抜けていただく事になります
重ねてご了承下さいますようお願い申し上げます

これからも、「いつも心にヒマワリを」とグレイスをよろしくお願いしますm(*-ω-)m
 コメント
この記事へのコメント
ブログ順調ですね!
白バラとヒマワリどっちが好きですか?
2006/07/28(金) 19:58 | URL | ぴっしー #SFo5/nok[ 編集]
むむ
そりゃ、白バラコーヒーでしょ!
俺の主成分の約9割は白バラよ?
2006/07/28(金) 21:10 | URL | グレイス #-[ 編集]
色々と
お疲れ様でした(*´∀`)
とりあえず楽しくやって行きましょうねー。
2006/07/28(金) 21:41 | URL | カズサ #Ho6fBts6[ 編集]
俺はマスタについていくぞ~!
これからみんなでGをもりあげていこうね!
2006/07/28(金) 22:12 | URL | 又吉 #-[ 編集]
おぉ
>カズサさん
おう!楽しくなるよう頑張ります(*`・ω・)ゞ

>またきっち
おう!楽しくなるように任せたで(ぇ
2006/07/29(土) 01:52 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/13-dc931f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
