ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日も今日とてスパノビを頑張っております
ずっと同じ狩場だとネタにも困るとこなんですが・・・
神は私を見放してはいないようですな(*´∀`)
りんさん発見!

『いちいち』のりんさんと出会ってしまったのですよ!
何気に狩り中に『いちいち』さんと偶然会うってのは初めてかも(*/∇\*)

これはかなり運がいいのでは!?と思いましたけどね・・・
青箱からは、バナナに花_| ̄|○ノ バシバシ!
それとこれとは違うってことなんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁなんとか
天使の顔が・・・

無事Lv66になりました♪
今思ったけど、天使の顔って可愛くないようなw
@4頑張りますか~


Ver
スパノビ:Lv65/32.1%→Lv66/62.0% LvUp

レア
青箱→バナナ、花_| ̄|○ノ バシバシ!
 コメント
この記事へのコメント
 レベルアップおめとうございます♪
 玩具で頑張ってらっしゃることは知ってましたが、まさかお逢いできるなんて(〃▽〃) しかも二日連続になりましたねw
 ヒールに速度にと、ホントに助かりました。ありがとうございました。

 
2006/10/22(日) 08:58 | URL | りんりん #-[ 編集]
>りんさん
ありがとうございます(*´∀`)
まさか、2日連続。しかも朝早く会うとはw
速度のレベルが低くいのが難点ですけどね(;´Д`A ```
まだまだ頑張りますよ!!
2006/10/22(日) 10:23 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/128-307530e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
