ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は火曜日ってことでメンテの日ですね~♪
でも、メンテの間ってすることが無くて困る(;´Д`A ```
最初にスパノビで頑張ってみまして
位置がなんか高いようなw

無事レベルUPでございますm(*-ω-)m
ただ、スパノビの天使って位置が高いんだね・・・知らんかった(;´Д`A ```
今度撮る時はSCのやつも移動させないとな~


その後、Gメンの壁やらをしつつ20:00になったので蚤の市会場へ
蚤の市にて

これしかSS撮ってませんでした_| ̄|○ノ バシバシ!
今回集まった『いちいち』さん達と共に狩りに行く事に♪
メンバーは、なのはさん麻汐さんりんさんカロエさん、うちのルルと通りすがりのアコさんです
まぁ、ルビスでも良かったんですけどアサだと麻汐さんと被りますしね~


向かった先はアルデバランの↑のMAP。ダスティネスを主に狩る事に
なかなか良い具合に取れてないな~

カロエさんがインベ、なのはさんが属性付与で蹴りまくって撃破
通りすがりのアコさんが支援して、りんさんがハミングでHITUP
ルルはヒルクリでヒールするぐらいしかやることなかったです(;´Д`A ```

麻汐さんは何をしてたかというと・・・
これで行けますか?

なのはさんと一緒に入国管理官をされてましたw
手形じゃムリだと思ってたら、通してくれましたよ(*´∀`)


その後、麻汐さんとりんさんは落ちられてしまい残った4人で狩りを続け
これでスパノビだね♪

無事、カロエさんがベースLv45を達成しました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
え?いつの間にかモンクになってるって?
途中でグランペコになのはさんとカロエさんがやられてしまったのでね(;´Д`A ```
イグ葉持ってくるためにccしたのですよ
グランペコってタゲ移るのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


その後、街に戻り必要アイテムが無かったというアクシデントを乗り越え
無事、転職されました!!
モロですよモロww

さわられてそうというか、モロさわられてますよw


最後に記念にSSをパシャリ
かぶっちゃった



俺の顔がカロエさんのエモと被っちゃったので、もう一度
撮り直し

次回の蚤の市では魔女っ子ノビの勇姿が見れそうですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


Ver
スパノビ:Lv62/65.2%→Lv63/30.5% LvUp
モンク:Lv90/53.9%→Lv90/54.2%
アサシン:Lv70/45%ぐらい→Lv70/50.9%
 コメント
この記事へのコメント
転職まで長い間手伝っていただき
ありがとうございました><

ああ、触られてるっていうのは
そういう意味だったんですか!
今初めて気づきました(笑)
確かにそのとおりですね('ー’;
2006/10/18(水) 23:24 | URL | Caroe #vN/pP6P6[ 編集]
>カロエさん
いえいえ♪もっと白羽の効果時間が長ければよかったんですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういう意味だったんですよ!
俺の向きからだとモロですからw

これから先も面白いネタ楽しみにしてます(ぇ
2006/10/19(木) 11:33 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/124-dd7b7ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
