ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日は、ちょこっと自キャラで狩りをしたあとGメンの壁してました
もうプリは壁でしか動いてないようなw
その後、結婚式があるということで乱入(ぇ
結婚式っていうのはいつ見てもいいねぇ~(*´∀`)
結婚式っていいねぇ~

その後、恒例の記念撮影の為ローグにccしまして
お幸せに♪

いい感じで撮れてますね♪
こういうときにしか落書きって使わないしね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
二人とも、いつまでもお幸せに(*/∇\*)


Ver
スパノビ:Lv61/70.1%→Lv61/80.4%
クルセ:Lv83/82.0%→Lv83/86.2%
 コメント
この記事へのコメント
☆★ありがと☆★
マスタGメンの結婚式来てくれてありがとぅです(≧w≦)vGメンの人達も嬉しがってました(*ノωノ)
ssもバッチグーですね☆★☆★
これからもGメンの2人も幸せになりますですょw
出席してくれてありがとぅでした゚+:。(・ω・)b゚.+:゚
2006/10/14(土) 19:02 | URL | 紗紅羅 #-[ 編集]
おぉ
昨日も大聖堂前にラクガキあったな…
うちもどれかG移籍させようかな(マテ
2006/10/15(日) 13:47 | URL | パッフィー・パフリシア #0sl/Xzho[ 編集]
コメント返したつもりでいたw

>紗紅羅さん
結婚式とか、めでたいことには顔出したがるやつなんでw
まぁ、落書きしたくて出たってのもあるけどね~
次は紗紅羅さんの番かヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

>パフさん
落書きはいいよ~まったく狩りに使えないところがね(ぉ
うちのGは空きがたくさんありすぎですからいつでも大歓迎ですよキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
2006/10/18(水) 00:04 | URL | グレイス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/121-90f2de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
