ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
寝すぎで更新するの忘れてました(;´Д`A ```
15:00~2:00近くまで爆睡でしたよw
今回は全キャラLv70計画第2弾としてWIZを上げてきました
ログインしてベースを確認すると67の93.3%あったので土精でサクッとレベルUP♪
その後、ずっと土精もアレなんで、久しぶりに監獄に挑戦することに~


まぁ、なかなかの下手っぷりでしたよ(;´Д`A ```
複数来ると対応できないので、一匹づつ処理していってなんとか
無事にLv69♪

デスペナもらうことなくレベルUPです♪


その後、長い仮眠を取りつつノンビリ土精で
あっという間にLv70

ミッションクリアでございますm(*-ω-)m


やる気さえ出せばあっという間なんだよねWIZ系はw
次は難関スーパーノービスか(;´Д`A ```


Ver
WIZ:Lv67/93.3%→Lv70/0% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/118-a80cb1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
