ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
BSを70にすべくひたすら玩具ですよ!!!
ずっと、ソロでダラダラ狩ってたんですが・・・
途中で、昔いたGメンと遭遇しまして一緒に狩りをすることに
勢いでペア狩り
このSSだけ見ると砂漠に見えちゃいますね~
まぁペア狩りと言っても片っ端から殴るだけですけどねw
途中、ハティベベにもケンカを売りまして見事騎士さんがお亡くなりに(。-人-。) ナムナム


それ以外は順調に狩り続け
70まで@2!!!
無事レベルUPを果たしました!!
この後騎士さんもレベルUPを果たし狩り終了゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


終わった後、街に戻った騎士さんがランカーBSさんに武器をねだってました

初対面なのに(;´Д`A ```

てっきりお知り合いなのかと思ってましたよw
ランカーになるとこういうのもあるんだな~ってしみじみ思いました



さてこれで70まで@2というところまで来ましたね・・・
ただ、回復剤も尽きそう、そしてお金も尽きそう_| ̄|○
ちょっとこれはモンクで稼がないとヤヴァイかな~(;´Д`A ```

Ver
BS:Lv67/17.4%→Lv68/9.7% LvUp

レア:青箱→小悪魔の角_| ̄|○ノ バシバシ!

Lydia
騎士:Lv92/14.5%→Lv92/23.1%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/111-2d9a48c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
