ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
タイトルにもあるように、全キャラLv70計画を発動させたいと思います
完遂するのはいつになるやらw
まず、Lv70以下のキャラは全部で6キャラ
レベル順に書き記すと
Lv69FCAS志望セージ(まぁこいつはすぐに達成可能
Lv67INT=DEX志望WIZ(こいつもまぁ大丈夫
Lv66製造→AGI半製造BS(中の人のやる気次第w
Lv61AGIスパノビ(現在プパアドベ失踪中。問題児一号
Lv58鷹師志望ハンター(死ににくいが殲滅力が・・・
Lv54永遠のVit商人(とにかく問題山積み。問題児二号

ガンスリ&忍者はLydiaで育成することに一応はなってます
が、もしかしたらVerでも作るやもしれません
そのときは・・・ハンターが消えてるかな(;´Д`A ```

今、一番困ってるのがスパノビ用のプパ服ですね
何故ないのか・・・困っております(;´Д`A ```
買うお金はないので、自力ゲットかな・・・

育てる順番は
BS→WIZ→スパノビ→セージ→ハンター→商人
セージとハンターと商人が同じアカウントの為最後に回しました
早速、BSから育成開始!!!!





狩場は玩具工場2Fです
最初はミルクだったのですが、途中でおいしい魚にチェンジ
魚はいいですね~軽いし回復量は高いし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ただ、高いのが難点ですけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かなり順調に狩ってたので油断してましたというか忘れてました
嵐様は勘弁してください(;´Д`A ```

この人の存在を(;´Д`A ```
いきなりの遭遇で慌ててテレクリを装備してテレポ!!!!
なんとか死なずに回避できました(*´∀`)残りHP200程度だったけどw




それから先は居る場所を回避しつつ狩り続け
skip使うと撮りやすいね~

無事LvUPです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今回は/skipというコマンドを使ってみました
これを使うとフレームスキップがOFFになり天使が撮りやすくなります
ただ通常の狩りで使うのはお勧めしませんねw
まぁ、どんな感じになるのかは実際に使って試してみてください

BSは@3か・・・おいしい魚の代金捻出できないかも_| ̄|○


Ver
BS:Lv66/35%→Lv67/17.4% LvUp
モンク:Lv90/39.9%→Lv90/43.9%

レア:青箱→ゼノークの歯_| ̄|○ノ バシバシ!
   sゴーグル

Lydia
ノビ:Lv46/0.5%→Lv47/3.1% LvUp
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/108-7c24ef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
