ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
昨日の蜃気楼の塔の感想でも書き綴ってみましょうかね
SSが微妙なのしかないのは必死だからです(;´Д`A ```
今回参加したのは夕刻の部、ベース54の商人で挑みます
なかなか人が集まっていたので、5Fぐらいまでは楽にいけると思ってました
時間になり中へ入ってみると・・・


今回挑む勇者たち



12人しかいません(;´Д`A ```
レベル帯が微妙なのかな・・・



まず1F、アチャスケやら銃器兵やらがワンサカ登場
SS撮る余裕なんて全くありませんでしたよ・・・
しかし、一人の死者も出すことなく2Fへ!!!

2Fはヒドラ、ペノメナ、桃木、ジオ、メガリス、コボアチャ、ペストだったかな
ここで、かなりの脱落者を出してしまいました(;´Д`A ```
中央の敵を排除する際に苦戦したのが痛かったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あと、セージさんのサバキャンも痛かったですね・・・
2Fメガリス排除中

結局生き残ったのはこの時点で6人となってしまいました




3Fはランダムで飛ばされたのですが運よくプリさんと一緒になれました
一人じゃなくて良かった(*/∇\*)

ここは火属性と水属性のやつだけだったかな~
ホロンのウザさとストラウフのLBにビビリながらここもなんとか制覇・・・
だったのですが、飯落ちで一人脱落。・゚・(*ノД`*)・゚・。




4Fは最初、敵は不死系だと思ったんだよね雰囲気的にw
墓場っぽいのにな~

でも、敵はウータンとプティと他はわかりませぬ(;´Д`A ```
なんせ、ここで死んでしまったので・・・
うまく引けなかったのが悔やまれます_| ̄|○


Vitとは言え、商人じゃ限界があるね・・・_| ̄|○ノ バシバシ!
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunflowerlove.blog57.fc2.com/tb.php/105-9f101d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
