ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ついにキャラスロが5→6に増加になりましたね!!!
とは言っても、俺にとっては増えすぎて困りものなのですがwww
[サマーキャンペーン第2弾]の続きを読む
せっかく1.5倍なんだからET行こうぜ!!
ってことでGvに行かずにETに行ってきました!!(*´∀`)
最近、ドラゴンクルセイドというゲームに地味にハマっております。
ROそっちのけでやってたりwww
最近、ドラクルの方で戦争をふっかけられてたせいでROあんまりやってませんでしたwww
まぁ、ROやっててもずっと冠なわけで・・・
タイトルの通り、ブログの更新を最近サボり気味になっています。
まぁ、あまりネタがないのもありますが、前に比べて書く意欲が無くなってるのも事実。
カードでも出れば喜んで書くんですけどね!!!
ドケピcを狙って冠が頑張ってるわけですが・・・
なんか出る気配が無いんだよね~
いちいちでも苦戦中だし、ドケピに嫌われてるのかも(;´Д`A ```
夜勤明け、そして今日も夜勤という状況でまだ寝れずにいます(;´Д`A ```
まぁ、忙しくなければ仮眠がとれるんで何とかなるとは思いますが・・・
夕方、睡魔に襲われたので軽く仮眠するはずが・・・・
気付いたら日付変わってましたwww
かなり久しぶりになってしまいましたが、ここ最近のROの事でも
ここ2日間ぐらい腹が故障してまして、ROする元気があまりありませんでした(;´Д`A ```
特に昨日の夜中がエラすぎました・・・
0時付近がピークで、そっからかなり治まりましたけどね~
たぶん今日の夕方付近には完全復活してる予定なので、たまってる分を更新しようかなと。
まぁ、そこまでの量は相変わらずないんですがwww
久しぶりの夜勤のせいなのか寝つきが悪いです(;´Д`A ```
その分、疲れも溜まるわけで・・・
休みになったらRO関連をUPする予定。
まぁ、毎度の事ながら内容はほぼ無いんですがwww
廃アチャをジョブ50まで頑張る予定でしたが・・・
まぁ、自己満足の世界なのでジオのダルさにめげました(;´Д`A ```
