ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
1.5倍期間中ですが、体調は最悪です(;´Д`A ```
今日、マジで仕事中に一瞬夢の世界に逝ってましたwww
どれだけ寝てもやっぱ眠いたいものは眠い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[1.5倍期間中だけど・・・]の続きを読む
最近、生活リズムが狂いまくってる上に風邪をひいたようです・・・
咳と熱がないのでインフルエンザではないですけどね。
まぁ、そんなの関係なくゲームはするんですけどwww
マグニのマジですが、なかなかレベルが上がりません(;´Д`A ```
やっぱ、いつもは装備が揃ってるから楽だっただけなのかな~
昨日、氷DでPT狩りをしている最中に眠気のピークがきたんですよ。
それをムリして狩ってたら眠くなくなっちゃって・・・
結局RO落ちてから2時間後に寝れましたとさwww
どうにも休みだと寝すぎるのか短く感じてしまいます(;´Д`A ```
本当はクルセが97になってるはずだったんですけどね・・・
やっぱなかなか育ちませんwww
ノビのレベルが上がってきたので今回からカテゴリをエターナルにしてみました!!
ある程度までは頑張れるんだけど・・・そこから先がな(;´Д`A ```
毎回新キャラを育てるたびに、どこの装備がいったのかがわからなくなります(;´Д`A ```
今回はカエル服がありません・・・
確かにあったはずなんだけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前々から気になっていた『低スペックでまったりと』のガーコさんに会ってきました!!
まぁ、色々と迷惑かけただけのような気もしますが(;´Д`A ```
リンクに『低スペックでまったりと』を追加しました!!
RO初心者のガーコさんが描くエロRO日記です(*´∀`)b
いつの間にかリンクされていたので、こちらからもリンクしてみました♪
にしても熟女でリアル人妻でエロエロって・・・完璧ですね(ぇ
最近、リンカーの出番がぼちぼち増えてるので装備新調を考えています。
鯖杖を買ったので後は鯖マントなんですが・・・
+7がなかなかに高くて迷ってます(;´Д`A ```
だからといって+6じゃ後々後悔しそうだしな~
マグニのマジをWIZにするまではボチボチやっていこうと思っております。
装備が無いため、横沸きのカマキリが怖くて仕方ありませんがwww
クルセをぼちぼちやって、他キャラもぼちぼちやっているわけですが・・・
このままのペースでいくとクルセが転生するのに2年ほどかかりそうです(;´Д`A ```
ベル鯖で娘のあーちゃんのメイン鯖であるマグニに遊びに行ってきました!!
まぁ、1からってことで育てやすいマジをやることにしました(*´∀`)
昨日は送別会でそのまま朝まで麻雀。
そのあと軽く逝ってから昼頃復活。
麻雀で負けたのでパチに行き新EVAで勝利!
最後、確変中暴走突入→単発→終了のコンボくらったのがな~
そのまま打ちたかったけど体力の限界を感じ換金。
今ラーメン食いに来てるけど家帰ったらまた逝きそうだ
ちょっと風邪ぎみっぽいので薬だけは忘れないようにしないと…

明日元気ならRO記事更新予定
どうにも風邪がぶりかえしてきたようです(;´Д`A ```
まぁ、年がら年中なので慣れましたがwww
最近、ぼちぼち欲しい物がそろってますがまだまだですね・・・
とりあえずアンフロ風鎧が欲しいところ。
アンフロ自体持ってないから、どうせならいいやつが欲しいしね(*´∀`)b
今日は連休最終日、そしてGvの日。
今回は阿修羅モンクで出ることになったので、ちょっとレベル上げてきました♪
今日は、かなりボーッとしてたせいかあっという間に出かける準備をする時間になってました。
本当はモンクをGvまでにジョブカンストさせる予定だったんですけどね・・・
明日頑張ればなんとか間に合うかな?
もうすでに5日目です(;´Д`A ```
まだ2日ぐらいしか休んでない感じがするんだけどな・・・
明日は結婚式の二次会に呼ばれてるし、またRO出来ませんな(;´Д`A ```
明々後日にはもう仕事か・・・早過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
