ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんだかんだでかなり間が空いてしまいました(;´Д`A ```
ここ最近休日出勤とか寝てたりとかであんま更新できてなかったんですよね~

と、言い訳してみるwww
[久しぶりのRO記事]の続きを読む
最近寝ても寝ても寝ても眠たいです
もともと寝るのは好きなんだけどね~
薬のせいもあるんだとは思うんだけど…
でも休みがもったいなく感じるわw
また例の持病が発症してしまいました(;´Д`A ```
まぁ、ただの飽き性ですけどもwww
ずっとクルセでカード狙いの聖域3にこもらせてました。
どうしても@2枚欲しいんですよね・・・ホドレムリンcが!!!!
毎回思うのですが、Lydiaの記事を書くときのタイトルが同じなような気がしますwww
それだけやってないってことなのですが・・・・
それにはちゃんと理由があるんですよ!!!
ここ最近、仕事の疲れもあって更新する気力が沸いてきませんでした(;´Д`A ```
今日もせっかくの休みだというのに、ずっと寝てたし・・・
髪切りにいかないと、また『こんなに伸ばして(;´Д`A ``` 』って言われてしまうwww
最近仕事してると手首がポキポキ言います。
一回や二回だとなんてことないんやけどな~
さすがに一日中なってると痛くなるわwww
やり方が悪いんかな(´Д`)
毎年、年末年始に1年間の成長を振り返るためにキャラ紹介をしていたのですが・・・
今回はすっかり忘れてました(;´Д`A ```
数が多すぎるのでVerだけ更新ですwww
今日は久しぶりに晴れたので車の雪を一生懸命どけてました(;´Д`A ```
でも、車の周りにまだまだ雪があるので全部溶けるのはまだまだ先っぽいwww
今日は日差しが見えたりしてたので雪が溶けてきました。
そのせいで歩道がぐちゃぐちゃで歩きにくい
まぁ溶けてくれないと車出せないから助かるんだけどね


今日は結局洗濯ぐらいしかしなかったなw
仕事が4日から3日に減り、休みが2日から3日に増えて初の休み。
いつもなら休みの初日はかなりダルいんですが、かなり楽になってます!
でも、休みは相変わらず短く感じますねwww
1日増えてるはずなんだけどな~
今日は全国的に雪模様のようですね。
当然、鳥取も雪です(;´Д`A ```
オレ体薄いから寒いの苦手なんだよなwww
6日の日からROは再開してたのですが、狩りに行った後の睡魔に勝てず更新出来てませんでしたw
この調子だと間開きそうなので、仕事行く前に巻きで書きますwww
久しぶりの仕事はやっぱりダルい(´Д`)
まぁ同じ班になった人達は良い人そうなので安心です
後は俺が仕事出来るかどうかだなw
まだまだ不安がいっぱいだけど頑張らないとね~


私生活では
無駄遣いする癖を無くして
パチしないようにして
課金アイテム使いまくりなのを見直して
仕送り減らして(ぇ

お金ためてパ~っと使いたいね!(ぉぃ
すべては手取りがいくらになるか次第ですけど
今日はROの愛娘とリアルで会ってきました
昼飯とカラオケをして色々話とか。
少しは気分転換になってればいいんだけど…
俺あまりうまく人と話せないので疲れさせただけだったかも
そうでないことを願ってます(*´Д`*)


さてこれから帰路につくわけで…
峠マジ怖いんすけどw
凍っていてくれるなと祈るばかりです
今日は埼玉県の大宮集合で車で栃木に行ってきました!!
最初は宇都宮に行く予定が那須に変更。
肉食って動物みて塩原で温泉入って終了。
一泊出来る時間の余裕があればもうちょい色々行けたのかな~
時間と金がもっと欲しいwww

明日はついに連休最終日。
そして明後日は仕事…
時が経つのは早いわ(´Д`)
20090103112727
20090103112724
20090103112720
20090103112717
20090103112707
友達との待ち合わせが15時。
東京駅着いたのが9時半www
今、浅草寺に行ってきて上うな重食うとこ。
とりあえず、御賽銭と線香は投げ入れました!
手も合わせて無いし煙も浴びていませんがwww
まぁ何にしても東京は人多いわ(´Д`)
タイトルの期間、東京に行って来ます。
3、4年ぶりの東京なので道に迷わないか心配ですがw
それよりもなによりも、駅から出られるかどうかさえ不安です
あと、すでに眠たいってのも問題かもwww
元旦に書くの忘れてました

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします
