ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
なんだかんだで今年も終わりですな~
俺は昨日今日とパチEVAで計5万勝ち!!
いい年越しが出来そうです
来年はいい年になるといいな~(*´Д`*)
これから実家帰る予定なので、しばらくの間ROにIN出来ません。
だいたい5日~6日ぐらいに復帰予定です。
今日が今年最後の出勤でした!
流す物も無いので休憩し放題だ~
とか思ってたら違うとこの応援に行かされましたw
まぁ時間経つの早かったからいいんだけどね
さて明日から長期連休!!
来年は波乱の年になりそうなので英気を養わねば
明日と明後日の2日で今年の仕事は終了です。
どうせなら、この2日も休んでしまいたいけどもwwww
来年から給料がガクっと減るので少しでも出ておかないとね(;´Д`A ```
最近、職場が変わって前のように睡眠不足ではかなりキツくなってしまいました(;´Д`A ```
まぁ前までが楽すぎたとも言えますがwww
なんか久しぶりの日記なような気がwwww
原因はいつものごとくパチと信長・・・
とくに信長は気付いたら10時間ぶっつづけで徹夜かましてました(;´Д`A ```
そりゃブログ書くのも忘れるわなwwwww
ここ最近パチの北斗で負けまくりで10万ほどやられています
全然当たりをひかないんだよね…
今日も1万使うも回らんし当たらんしでヤメ。
好調だったジャグも5千円でビッグ引いたけど全ノマレ。
もう一回北斗打とうと出てた台に座って1500円。
全く回らないのでEVAを打ったのが大正解!!
500円で確変引いてから10連チャン
その後140でまた確変で4連チャン!
なかなか回るしそのまま打とうか迷ったんだけど…
疲れたので一箱分だけ回して終了~
トータルで三万ちょい勝ち


もう北斗は当たる気がせんわ(´Д`)
昨日、一生懸命レベルを上げて70になったので早速養子にしました!!!
やっぱ、ちっこいのは可愛いねぇ(*´∀`)b
養子になりたいという子がいまして、両親が見つからないので俺がなることになりました!!
中身が同じという空しい結婚ですけどねwww
この休みはパチ行って負けたショックもあり、あんまりROやってませんwww
つないではいるんだけどね・・・・狩はあんまり行ってない(;´Д`A ```
今夜勤なんですが、以前のようにはROが出来ていません(;´Д`A ```
昔は11時ぐらいに寝て15時に起きれてたんですが、18時ぐらいまで寝てしまいますwww
慣れてくるまではきついかなぁ~
仕事が検査がメインの工程に異動になり一週間になりました。
正直見えない不良がありますwww
『ここにあるでしょ?』
と言われても
『いえ、見えません!』
としか言えません
微妙すぎるんだよ
そのうち見えて来るようになるのかな~
最近、ガソリンの値段が急激に値下がっています。
レギュラー160円を超えてたのはいったいなんだったんでしょうかwww
なんかこういうのって腹立つよな!!!
なんかまだまだ下がるっぽいし・・・
無駄に庶民を苦しめるのは勘弁だわ(;´Д`A ```
今日は起きるのも遅かったし、飯食いに行こうとして寝てたせいもあって何もしてない感じwww
なんかせっかくの休みだったのにもったいないなぁ~
でも最近は眠気には全く勝てないので仕方ないっす(;´Д`A ```
今日の朝まで麻雀してたので爆睡してました
いつもは負けるのですが、今回は勝ちました!
終盤の国士無双がききましたね~
ただ若くないのでほどほどにしないとね
3週連続の飲み会です
今日は俺の送別会のはずが何故か払いました
まぁ辞める人やまだ送別会してない人もいたので仕方ないですが…
二次会をとっとと終わらせて麻雀したいのぉ~
なんか不正対策パッチが来てからIN出来ません(;´Д`A ```
まぁなんか方法あるんだろうけど、面倒だな・・・・
1ヶ月前に工程異動したばかりですが、また異動です(;´Д`A ```
また1から覚えなおしです・・・
今のご時勢、仕方がないっちゃぁ仕方がないですけどね。
仕事があるだけマシと思わねば。・゚・(*ノД`*)・゚・。
