ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日MJしたら半荘で5連続ラスをとってしまった
6段→4段に…
これはあっという間に落ちていきそうだわww
最近、な~んかヤル気が起きずダラダラやっております(;´Д`A ```
ダラダラ・・・オレの好きな言葉ですwww
今日はなんか眠れず夜勤明けで16時まで起きてました
その後いつの間にか寝てたので多少はマシですが…
最近とにかく眠くて仕方ないっす!

たぶん信長を14インチのテレビデオでやってるので目が疲れてるのかも。
なんせ文字がちっちゃいんだよね
今の子はテレビデオわからんかもしれんなwww
なんか急に信長の野望がしたくなって買っちゃいました!!
PS2版の信長の野望【革新】パワーアップキットをね!!!
パチ&スロで負けたせいもありますが、財布がやけに軽いです(;´Д`A ```
しばらくは信長に夢中でROは放置プレイになる予感www
最近、生活リズムが狂いまくってるせいか人の多い時間帯は寝てることが多いですwww
でも、人がいない早朝とかは起きてるのでソロ狩りはしやすいんですけどね~
なんかROの事を書くのは久しぶりな気がしますwww
ずっと書こうとは思ってたのですが、SSをことごとく撮り忘れてたのが災いしました(;´Д`A ```
最近ノートの調子が悪いんよね~
急に画面が真っ暗になったり、再起動になったり…
まだ一年しか経ってないのにな
やっぱ安物だからかなwww

あとデスクトップのアンチウィルスが月末で切れるんよね…
今がROと相性の悪いバスターだから変えようかなと。
ずっと使ってたノートンにでも戻そうかな?
重いけどwww
ついに鳥取市になか卯が出来ました!!!
オレずっとここが出来るのを待ち望んでいたのですが・・・
実はなか卯に行ってたのって大学時代の話なんですよね(;´Д`A ```
久しぶりに行くと、券売機式だわ、牛丼の中にしいたけが入ってるわで時代の流れを感じましたwww
まぁ、しいたけ嫌いな俺ですけど普通に食べれました(*´∀`)b
近ければ、毎日でも通いたいのですが・・・
遠い上にあの道混むんだよな(;´Д`A ```
オレの家の近くに出来んかな~
もう10月も中盤にさしかかろうとしていますが、今年1月のキャラ紹介を見て思ったんですよね・・・
全然変わってないとwww
狩り自体は行ってるはずなのですが・・・思うようには上がってませんね(;´Д`A ```
やっぱこれはキャラ浮気しすぎてるせいなのだろうかwww
♀モンクを育ててるわけですが、ソロだとSPがなかなか持たなくて苦戦しています(;´Д`A ```
みんな気奪を使ってゴートでSP回復してるようですが・・・
吸い逃げみんなしてるなら、共闘入っててうまそうだよね(*´∀`)b
ゴート2確が出来るっぽいので殺しつつ気奪やってみようかな~
最近寒くなってきてるしで制服を夏服から冬服に変えたのですが・・・・
なんか会社内では暑くて逆に変に汗かいて風邪ひいたっぽいw
今日はおとなしく早めに寝ます(;´Д`A ```
ちょっとコンビニにと思ったんですが、デザートが食べたくてファミマ行ってきたんですよね~
近い近いと思ってたら、8キロもありましたwww
往復で16キロかよwwww
今日は朝方まで起きてたせいか、起きたら17時まわってました(;´Д`A ```
なんとも、もったいないすごし方zzzz
今日は、キノコ集めの続きをしてモンク転職してきました!!!
でもこれからが長いんですよね・・・
なんせ俺のことだから飽きずに出来るか不安だなwww
