ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
途中まで壁で頑張ってきましたが、追い込みは2PCの利点を存分に使って頑張りました!!
まぁ、アコはただ座ってるだけですがwww
[これが1番面倒なんだよね~]の続きを読む
昨日は鉄腕ダッシュを見ていたために更新が遅れるという失態を犯してしまいましたwww
今日は眠りについたら(夜勤明けなので)全てを忘れそうなので、寝る前にやってしまいます!!
キノコ農場の死闘を終え、ノビをアコにして阿修羅モンクを目指します!!
まずは、アコ転職!!!
剣士でアカデミーバッジを取るべく試験をこなしていたときのこと。
どうもシーフの転職で必要なキノコが生えている農場に枝MOBが出現して困っているらしい。
・・・・これは俺の出番ですね!!!(ぇ
いっつもながら必死になればなるほど、時間が遅くなればなるほどSS撮るのを忘れますwww
俺の記憶はニワトリ以下なので、SSが無いと何があったか思い出せないんですよね(;´Д`A ```
給料日は19日でした。
今日は21日です。
すでにヤバい気配がプンプンしております!
昨日と今日で2万6千円負け(´Д`)
今月もラーメン生活になりそうだ
この間、騎士の装備を返却したので騎士の育成は完全にSTOPします。
他のキャラでお金稼いで、地デリでも買わないと動くことは無さそうだなwww
ライブ終了後、シャトルバスにて姫路駅まで帰還。

姫路駅までは俺の車で行ってたので友達と飯食った後に家まで送りました。

そのまま鳥取に帰ることにしたのですが…

新宮でくたばったw(早すぎ

だいたい5時間ほど爆睡してましたwww

少しだけ仮眠するはずだったのにな

今ローソンの駐車場だから腹ごしらえして帰るかな~
今日は淡路島でポルノの野外ライブに行ってきました!
あいにくの雨でしたが本降りじゃなかったのが良かったです
まぁ俺は体力が無いので後ろでノンビリしてましたがw
やっぱスタンディング形式は俺にはキツいわ(´Д`)
魔王モロクのクエストは、討伐隊が来るまでの間に次元の狭間02に居れば何とかなりそうです。
ドロップがあるそうなので、MVP狩りの人達が頑張って倒してくれるとか・・・
モロククエストでモロクの皮を手に入れるところで人数制限って掲示板に書いてあったのだけど・・・
今聞いたら倒してから30分間の時間制限だそうです(;´Д`A ```
そんなことなら張り付いとくんだったなwww
ついに魔王モロクが復活しましたね!!!
このパッチでは新装備や新カードが実装されるので、一つぐらいはゲットしてウハウハしたいな~
メンテ明けまで暇なのでRO関係を見ていたのですが、検索でブログを見つけてクリックしたら・・・
いきなりファイルのDLが始まって、慌てて閉じたのですがヤラれたかもしれません(-w-;
とりあえずバスターでスキャンして、それからカスペルスキーでもやってみようかなと。
とりあえず、サブPCでパスは変えときましたが、はてさてどうなることやら。
何事もなければいいのですが・・・
最近は、臨時によく参加しています!!
前と比べて低・中臨時が増えましたからね(*´∀`)b
いつまでも装備を借りていられるわけじゃないんで、そろそろ騎士も育成せんとなぁ~
まだ93だからまだまだ先だ(;´Д`A ```
たまり場にしても、臨時にしても、もっと早めにアクションを起こせばよかったな~と思います。
まぁ、今からでも遅くはないのでしょうが、少し落ち着いてきた感があったりwww
ここ最近サボりすぎて、どこから書いて無いのかわからなくなってしまいましたwww
今回のメンテ後からスクルドがベルに併合されたので、それについてちょこっと感想など。
