ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
夜勤明け調子に乗ってパチンコ打ちに行ったら2万負けました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やっぱ調子に乗るとロクなことないねorz
もうこれ以上は行ったらアカン!!!とは思うのですが・・・・

ガマンできるかな(;´Д`A ```
今日は朝早く起きて朝マック行きつつ、コインランドリーで洗濯してパチンコに行く予定でした。
起きたら15:30でしたwww
なんてダメな子なんでしょうかwww
今回の1.5倍期間中に騎士を97にする目論見だったのですが・・・
あまりに序盤死に過ぎたのが災いし、上げる気力がありませんでした(;´Д`A ```
今日はパチンコに行ってきまして、奇跡起こして勝ちました!!!
なんせEVA4で4回転で確変ゲットですからねwww
でも、送別会で何故かおごることになっているのでお金が出て行ってしまいますが(;´Д`A ```
送別するのは一人なのに何故他の人間までおごらないといけないのか理解出来ませんorz
昨日、やっつけ記事を書いた後すぐに寝まして起きたら2時でしたwww
当然の事ながら、一度起きてしまうと寝れないわけで(;´Д`A ```
昨日朝方までゲームしてたツケがきました(´Д`)
なんだかんだで1.5倍の恩恵受けれてないなw

朝起きれたらROしないとな(ぉぃ
昨日はRO繋いで鳥やってたんですが…
狩り中に猛烈な睡魔に襲われ帰還してもらいました
すぐに爆睡モードに突入し8:15まで寝てました
結局、晩飯も朝飯も食わないまま出勤するハメに
やっぱ先に飯食っとくべきだなw

今日はたぶん大丈夫…のハズ!!
1.5倍の間に稼いでおきたいので頑張らないとな~
昔は休みが多かったのでこういう1.5倍の時も恩恵を存分に受けれたんですけどね・・・・
今は休みが少なくなった分、時間が無いように思えます(;´Д`A ```
まぁパチ屋へ行ってしまった俺が悪いのですがwww
一度サボりだすとだめですねwww
今回はいちいち集会の模様をチラっお送りいたします。
毎日少しづつやってましたが、ブログの更新はサボってましたwww
なんかいつも眠くなって仮眠してたので(;´Д`A ```
廃アコ時代を一気に駆け抜けました!!!
他の人の話を聞くと早い人は8時間だとか4時間だとか・・・
さすがに俺には無理っす(;´Д`A ```
廃アコを頑張っておるわけですが、何故か無駄な運が発動しまくっておりますwww
なぜでしょうか(;´Д`A ```
鳥人間でガンガン上げてきましたが、上がりが悪くなってきましたね・・・
やっぱSTRを後回しにしてるからかな(;´Д`A ```
ずっと廃ノビのままで止めていましたが、さすがに転職したくなってきました!!
ノビ装備が少ないってのも大きな要因ですね(;´Д`A ```
本人の集中力が持たないのも原因なのか、なかなか騎士が上がりません(;´Д`A ```
1日最低30分でもいいから狩りをするとかノルマ設けようかな~
20080711230621
20080711230619
20080711230616
20080711230613
延長11回裏関本のサヨナラ打でゲームセットでございます
やはり8回裏頭からシュルツを代えるべきだったんじゃないかなと。
まぁ結果論に過ぎませんが

にしても前の阪神ファンがウザすぎた!
広島ファンの応援に対して野次ったり。
交代した前田投手にも暴言吐いてましたね…
阪神ファンってこんなんばっかりかよ!!
とか思われてしまいますよ

あと試合後のスタンドってこんなに汚いの!?
まぁ外野席の座席に鳥のフンがついたままだしなwww

とか何とか言いつつ六甲おろしだけは楽しみましたけどね(ぉぃ
20080711175707
今日は甲子園球場に野球見に行ってます。
風が強いんだよね~
さすが浜風(´Д`)
周りは阪神ファンばかりですが心の中で広島応援しますwww
頑張れ広島!
負けるな広島!
プリ育成のためにアカデミーバッジがあったほうがいいかな~
ってことで新キャラを作ることに
仕事のある日はなかなか時間がとれませんね・・・
まぁいちいちやってるからなんですがwww
昼勤明けの休みだったというのに全然RO出来てません(;´Д`A ```
なんか右手が痛かったんですよね・・・
いったいなんで痛かったのだろうかwww
折角の休みだというのにROせずにスロット行って有り金が全部消えましたwww
その後帰ってきたら寝てしまいこんな時間・・・・
最近休みぐらいしかまともに出来ないのにな~
だからレベルが上がらないんだ!!!
久しぶりに鳥で臨時にでもいこうかと思いログインしたら・・・
なんかコモドで発光式があるってことで行ってきました!!
なんか目じりの辺りが痛いんですよね・・・
コンタクトが原因なんかな?
こういうわからんのって怖いね(;´Д`A ```
