ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ずっと騎士の回復財は紅Pだったのですが、魚に切り替えました
さすがに140個ほどしか持てないんじゃね・・・・
[回復財って重要だね]の続きを読む
クエスト品が揃ったので早速モスコビアに行ってきました!!
なんか噂によるとめっちゃ並ぶとか・・・
やっと休みになったってことでモスコビアへ行く準備してました
色々アイテムが必要みたいで騎士で頑張ってました
昨日はROをすることなく夢の世界へ…
疲れがたまってるのかな~

明日から休みだからモスコビア観光とか行きたいね~
まぁまずはアイテム集めからやけどw
今日は雲一つない晴天
大抵仕事の日に晴れるんだよね~
休みになると天気が崩れる
今回の休みもし晴れだったら実家帰ろうかな
帰ってたまってるマンガやら小説やら買って読まないとな
じゃないとドンドンたまる一方だからね
サマーパックのくわえた魚が欲しいんですけどね・・・
これ露天で手に入れるのはちょっとツラそう(;´Д`A ```
だからといってLydiaとVerで1つづつってわけにもいかんしなぁ~
迷うところだ
周りの一部の人間から言われまくったのでコンタクトにしてきました。
髪も今日17時に切りに行く予定。
驚いたのはコンタクトが意外にすぐにつけれたこと
前の時は全然で20分とかかかってたのになぁ~

あと服も買わないと・・・
普通に服ないわwwww
あ、靴も限界迎えてたんだった・・・・

金がぁ金がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日、焼肉食ってきました!!
ただ、途中ですじを2人前頼んだのがいけなかった・・・
これが硬いのなんのって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それが無ければなぁ~
もう二度と注文しねぇwwww
今日、冷蔵庫買ってきました!!!
これから夏に向けての必需品ですからね~
コインランドリーも行ったし、後は髪切るだけだな・・・
もう2ヶ月ほど先延ばしにしてるし、いい加減行かなければwww
もう冷蔵庫が無い生活に耐えれません!
ちっこいのでいいから明日買いに行こうかな~
会社の備品は当たり外れがあるから…
それにコインランドリーにも行かないとな

なんだかんだで睡魔に勝てずいかなそうだけどw

ROの記事は明日書きます~
いやぁ~すげぇ久しぶりにLydiaに来て見ました
なんか前いたGのたまり場には誰もいないし、変わっちゃいましたね・・・
最近転生したアコ君にハンターでGv終わったら手伝おうか?
って言ってたのにすっかり忘れてしまっていたグレイスですorz
まぁ、アチャ子さんが名乗り出てたので大丈夫だとは思いますが
ヒュッケのネコ耳が装備できた事に満足して廃ノビの育成が完全に止まってしまってました。
ですが、ある事がきっかけで復活しだしてます!!
ニンジャが明浄装備出来るLv70まで@2ってところで気づいたんですよね・・・
クエストで上げたらアッという間ってことにwww
この間、鳥でナナシクエが出来るとこまで頑張ったので行けるようにしてみました
クルセでやったときは何も思わなかったんだけど・・・
鳥だとこんなにヤバいのかwww
今日は仕事があったので間に合わないだろうなと思っていたのですが・・・
何故かまだ出発しておらず、間に合っちゃいましたwww
名無しに鳥で行ける様にクエをこなしていました
簡単に行けるだろうと思ってたんだけどな・・・
今日、晩飯はラーメンにしようとラーメン屋にいったんですが・・・
店に入るのもキツイほど何故か人が待ってましたwww
元々狭い店なうえに、周りにはラーメン屋があまり無いところですからね
諦めてファミマでスパゲティ買って帰ってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日ジャンキージャグラーとパチEVAで3万勝ちました
でも、職場の先輩に焼肉おごるハメになっちゃった(´Д`)
こりゃまた勝たないといけないな(*´Д`*)
ちょっと前から冷蔵庫が壊れていて、そろそろ交換しないとなぁ~
と思ってやっと上司に言いました
もうだいぶ暑くなってきましたからね・・・
今のままだとすべて生暖かくなってしまうwwww
昨日慌てて書いてたのですが間に合わなかったため続きです
やっぱ、のんびり寝すぎるとダメだねwww
やばい、非常にやばいってことで慌てて書いてます
今日の深夜2時あたりからネカフェいってたので寝すぎてしまいましたwww
今日は休出だったのですが…
休憩一回しか取れませんでした
いやがらせのように次から次へと問題発生
結局装置に張り付かなければならなくなった次第です
次の盆休みは、休出頼まれても絶対出ないぞ!
盆休み自体が無いというオチはありそうですがw
昨日は久しぶりにバイト時代の友達と遊びました♪
まぁ、GWってことでカラオケに人が集中しすぎて、飯とドライブだけでしたが

にしても、昨日は暑すぎました(;´Д`A ```
姫路の最高気温は30.2度だったかな
ありえんwwwwwまじありえんwwwwwww
前にも言ったとおり、実家に帰ります
まぁ休出のおかげで、ゆっくりは出来ませんけどね・・・
世間一般ではもう連休なのでしょうかね~
俺は明日から2日休みで1日休出して1日休んでGW終了です
休んだ気にならんわ!!!!!
今日ROのモバイルガチャの入れ替えがありました
俺はどうしてもヒマワリヘアピンが欲しいんだけど…
3000円分やったけど出ませんでした(´Д`)
出るまでやるのは危険…だよなorz
