ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日スロット打ちに行ったら3万負けました(´Д`)
途中5万負けまでいったんですけどね
職場の人に助けられ2万取り返しました
が、もう打ちません
というか打てません(´Д`)
久しぶりに生活費までぶっこんだわwww
今日は夜勤の最終日
しかしながら勤務前から眠気全開MAXでございます
仕事中にうっかり意識を無くしそうで怖いのですがwww

明日は休みなので、クルセあたりでトール火山のクエを消化したいなぁと思ってます
GXクルセなのに名無しに行けないってのは悲しいですからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近、ぼちぼちモンクのヤル気が上がってきました!!
ただ、折角の2PCが意味を成さないわけですがwww
この間、ようやくキエルクエをクリアしたので念願の機械工場行ってきました!!!
その時たまり場にいたモンクさんも行きたいというので2人で挑戦!!!
なんかデスクトップの方がヤバいんですけどwww
なんか変なエラーが出てタスクバーがおかしくなったんよね
変なウィルスでも拾って来たかな(´Д`)
だいぶ、ウァテスも上がってきました!!
でも、ジョブ50まではまだまだですね・・・
今日新しくノートパソコン買いました!
しかしデスクトップがおかしくなって…
なんか画面が急に狭くなったんだよね
なんとか元に戻そうとしたんだけれど…
結局ダメで諦めました
ずっと画面みてたら気持ち悪くなっちまった
まじ勘弁してほしいわ
俺は元々記憶力というものが非常に弱いです
昨日も狩り中のSS忘れてたしwwww
俺の脳をデュアルコアに出来たらいいのになぁ~(ぉぃ
昨日、今日と山陰では晴れが続いております
なんか二日連続とか久しぶりなんですけど!!!
まぁ、午後から急に崩れるってことはよくあるのでわかりませんがwww
やっとフェンサーがナイトに転職しました!!!
ただ、HPは増えましたがその他の性能は変わらず
強さを実感するのはまだまだ先のようです(;´Д`A ```
実は昨日、鳥取県では大雪警報が発令されてたようですね
夜のテレビで解除の速報が流れて初めて気づきましたwww
昨日の仕事帰りに長靴を6年目にしてやっと購入したのでそれが早速大活躍!!!
しかし、変なゴム臭がキツくジーパンにも移るってのはどうよ(;´Д`A ```
日曜日ってことで、Gvに参加してきました!!!!
そうしたら、最後の最後でまさにミラクルが!!!!!
すっごい地味~にですがモンクやってます
時間があまり取れないってのと、ぼーっとしすぎてるのが痛い
当然、飽き性なのと浮気性なのも痛いですがwww
最近、山陰地方は天気が悪い日が続きまくりです
今日も雪降ってます(;´Д`A ```
今回のは結構積もる予感
今日はお菓子会社の策略の日、バレンタインデーですね
とりあえず、事務所の方に1個もらいました!!!!
うちの母ぐらいの年齢の人ですがwww
なんか顔のぶつぶつがここ2、3日で15個以上出来てるんですけど・・・
体調崩したから一気に出ちゃったのかな~
それとも顔の油で増殖しちまったかなwwwwwwww
なんか、もう症状が見られないんですがwwww
こんな状態で病院行っても説明しにくいわwwwww
また再発したら行こうと思います
なんか、今日確認したら甲状腺の腫れも唇の腫れもマシになってきました
この分だと、明日病院行く時にはだいぶ治ってるかも

でも

ここ数日体調不良だったのと

雪とか天気悪かったので

後回しにしていたものが・・・・



洗濯物が大量にあるのがマジ萎えるorz
昨日バファリンを飲んで早めに寝たら頭痛と熱は治りました
休む気マンマンだったのに残念です(ぇ
でもその他の症状は依然として変わらず
そればかりかなんか顔にデキモノが増えた気がする
特に唇の下あたりはヒドい有様
まぁ関係あるのかないのかよくわかりませんがw
やっぱ病院って開店待ちした方がいいのかな?
なんか混みそうだし…
職場の人に聞いて、どこの病院がいいか聞いておこうかな~
かなり厳しい状況になっています
腫れがアゴの左のライン下にも出来ました
後、激しい頭痛にKO寸前です
熱はまだ仕事場なのでわかりませんがありそう
吐き気も若干ありますね
…明日悪化してたら休むしかないな(´Д`)


家に帰って熱を測ると37.3度でした
思ったよりはなかったですな
後、仕事場の人に

明日病院やってないからとりあえず来い
火曜日に病院行って後は休むなり死ぬなり勝手にしろ

と言われました
あんたは鬼か!?悪魔か!?
と思いましたがいつものことなので慣れましたorz
今日、朝起きたら唇が腫れてました
症状的に口唇ヘルペスってやつっぽいです
これもちゃんと診察してもらった方がいいかな?
甲状腺の腫れっぽいやつも痛みが増してるし…
明日ヒドくなってれば病院に行こう
マシになってればいいけど
俺は大の病院嫌いです

耳に違和感があろうと
血尿が出ても行きませんでした

ただ今回だけは行かないとマズいかも
甲状腺がどうも腫れているみたい
触ると痛いので、しこりというわけじゃ無さそう
でも、なんか大きくなってるっぽいような…
とりあえず休みまで様子見てダメなら病院かな
ただの炎症ならええんやけど…
今日は朝9時半に目が覚めてたくせに二度寝とかボーっとしてたりで17時まで何もせずwww
もう明日からは仕事だしなぁ
こうやってあっという間に30になるんだろう;;
今日は夜勤明けにも関わらず、今の時間までスロット打ってました
結果的に+6000円でしたが、最後無駄に1万円つっこんじゃったwwww
吉宗も打てたので、もうこれでしばらくパチ屋には行かないようにしないとな
最近休みの日は雨ばかり
あまり晴天に恵まれないんですよね
朝は晴れてても午後は雨とか
明日の予報は確か雪のち曇り
雪降らないで欲しいな…
なんせまだ雪道走った事ないから
早朝も走らないからスタッドレスの意味がないwww
なんか事故りそうで怖いわ(´Д`)
今日は節分だったわけやけど
実家に居た頃は必ず恵方巻を食べてました
こっち来てからは全然食べてません
久しぶりに食べたいな~
とは言っても、仕事中なので無理ですがw


そうそう5日は俺の誕生日です
今年もコンビニでケーキ買って寂しく過ごす予感大www
もしくは夜勤明け休みなのでパチ屋直行かも(ぉぃ
また経験値1.5倍ってことで、モンクをチマチマやってるわけですが
溜まり場で休憩してたら70台でどっか行こうってなりまして・・・
