ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
やっちまったな!!
ってことで5万4千円負けです
5号機になって一日の最大負け額じゃないかな?
さすがにもう打てんわ
真吉宗打ったら引退かのぉ
今日、赤ドン打ちに行って来ましたが1600円勝ちでしたwww
まぁ、負けなかっただけマシなんかな~
一応ビッグ終了後にV字が出たのですが・・・
なんかたまたま出ただけっぽかったな~
また明日行く予定なので明日こそは!!!!
ROと平行してECOも頑張っていますが・・・
ジョブの上がり方はマシのハズなのに狩りが続かないのは何故だろうwww
前回の日記から1ヶ月ほど空いてしまいましたが、モンク再開です
一応目標は今年中の発光ですが、正直98にいければいいほうじゃないかなwww
今日もすごく寒く雪がちらついてます
でも年々雪は少なくなってるような…
これも地球温暖化の影響なんでしょうか
まぁまだ今シーズンが終わったわけじゃないからね
後2、3回は積もると予想
寒さの苦手な俺としては、早く春が来て欲しい
花粉はいらんけどwww
今日、夜勤明けにスロットとパチンコ打ちに行って来ました
最初のとこで1万3千円負けて、そのまま帰るはずが違う店にwww
そこでEVAの最新作『使徒再び』の空席があったので打ってみたら・・・
35000円勝ちました!!!!
まぁ偶然ですけどねwww
風邪はだいぶ治ってきました
今日出勤前に測ったら37℃まで下がってた
まぁまだ微熱やけどね

そういや今日初めて知ったんやけど…
市販の風邪薬って風邪を治すわけじゃないのね
ビタミンで栄養補給して
喉の炎症を抑えて
鼻水に対してなんやら効果があるぐらいらしい
症状を軽くしたり治りを早くしたりする程度
元々風邪って自然治癒で治るものらしいしね

ってな事を昔薬の販売をしていた同僚が言ってました
だから薬飲んでもなかなか良くならないんだな
昨日の夜勤のときから風邪っぽくて、家に帰ってきたら即行で寝たのですが・・・
目が覚めたら、熱があって動けませんでした(;´Д`A ```
体温計で測ってみると39℃wwww
休んでもいいけど、どうせ明日も勤務はあるわけで・・・
今日、無理して明日休もうか悩み中
昨日の夕方まで待っても水は出ませんでしたが、夜勤から戻ってくると出るようになってた
とりあえず、連絡先は聞いたので出なくなったら言おうと思います
出てるときに原因探すより、出ないときに原因探すほうが早そうだからね
また水が出なくなりました(;´Д`A ```
こりゃ、凍ったとかじゃなさそう
ポンプの不具合とか、そっち系かな?
とりあえず夕方まで待って出なかったら、管理人に連絡せんといかんな



連絡先しらんけどwwwwww
今日、家の近くにすき家が出来たので行って来ました
そこはドライブスルーもついてるせいか、かなり店員が忙しそうwww
予想通り、満席で少し待ちましたが、・・・・
カウンター側の注文担当のお姉ちゃんが可愛かったのでヨシとします(ぇ
会計を済ませた後、粗品をもらったんですけどね~
マグカップはいいとしても、この訳の分からない人形はなに?wwwwww
何をモチーフにしたのかさえわからないってのは不気味なんですけどwwwwww
しかも、2匹とか意味わからんわwwwwwwww
昨日、帰ってきたら水はちゃんと出ました!!
たぶんですが、洗濯機を運び出した時に排水のところをフタしてなかったのが原因かも
そこから冷気が入って・・・・なんてことはないかwww
でも、ゴボゴボいいだしたのが運び出した時からなので、たぶんあってるハズ
昨日13時に寝て、今ようやく起きましたwwww
今日は昼勤なので、シャワーでも浴びて飯食いに行くかなと思ったら・・・
まず水が出ませんwwww
この間から調子悪かったせいかな~とか、凍ってるんかな~とか
そんなん思いつつ、とりあえず白バラコーヒーを飲もうと思い冷蔵庫から取り出すと・・・
何故か表面に水滴が!?
おかしいと思ったら、電源入ってるのに冷たくなってないばかりか異臭がしますwwwww
速攻で電源切りましたよ(;´Д`A ```
この調子だと、次壊れるのは・・・エアコンだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日はメンテ明け後にエコやってたんですが…
なんかすごい眠くて寝ちゃったんですよね
そしたら電話が鳴って時間みたら寝坊してました
頑張って走ったのですでタイムカード的にはセーフっぽい
仕事場的にはアウトですがwww
やっぱ夜勤の時は充分に寝るべきですね
昨日の日記でメンテ日が明日(木曜日)って書いてたけど、本当は金曜日だったなwww
なんでか、木曜日と勘違いしちゃうんだよね~
老化現象だろうか(;´Д`A ```
今日も、アラームセットしたのに起きれず、ゲームが出来ない
この調子だと休みまで無理そうだなwww
今日シャワーを浴びようと蛇口ひねったんですよ
そうしたらゴボッゴボゴボとか音がして水の出が悪いんだよね~
かと思ったら勢いよく吹き出したり…
なんかヤバい兆候なんだろうか
そういえばトイレ流す時も一度結構な量の水が出たような…
まぁ基本放置な俺なんで直るの祈っとくわ(ぇ


ゲームは今日出来なかったのでネタは無し
明日はエコのメンテ日
そろそろ新ネコマタが実装される予感
その前に今までのネコマタを集めないとな
今日は朝8時まで起きてたせいか、夕方6時まで寝てましたwww
何もせずに一日が終わると、ものすごくもったいない気がしますよね・・・
こんな調子であっという間に三十路迎えるんだろうな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか、あっという間に休みが終わっちゃいました
最近寝てたり、ぼーっとしてたりで休みが過ぎるのが早いわwww
そうそう、今日洗濯機運び出しました
なんかホースに黒いネバネバしたものが付いてて気持ち悪いのなんのって(;´Д`A ```
新しいの持ってきてもらわずに、ずっとコインランドリーでやろうかな~
タイトルの理由は、一つ前の記事の事があったからです(;´Д`A ```
リアワイパー結構根元から逝っちゃってるっぽいんだよね
いまいち値段がわからんけど、高いようだったら放置かも・・・
今日久しぶりに車を動かした時に気付いてしまった

リアのワイパーが無い事に(´Д`)

雪が溶けて滑り落ちて折れたらしい

マジありえんわ
去年ROでの目標を立てるも商人をパンダカートにすることしか出来ませんでした

今年こそは立てた目標全てをクリアしたいところです

今年の目標
①ROでのモンクの発光
②ROでのベル鯖全キャラLv70達成
③ECOでの二次職への転職


ゲーム関連だとこんなところかな?
まぁ③は順当にいけば達成出来るはず
①と②は俺のヤル気次第ですwww



リアルだと今年こそは貯金したいですね~
とりあえず30万ぐらい貯金出来れば俺としては上出来でしょう
車を買う時に立て替えてもらった分を払い終われば楽になれそう
まぁ、新パソ買う予定なのでどうなるかわかりませんが…
後はスロにハマらなければwww
昨日書けなかった分を書いていきたいと思います
ただ、昨日よりも時間が遅いのは何故なんだろうかwww
さて、今年1発目のRO日記はキャラ紹介からです
SSを整理するのにかなり時間を食ってしまいました(;´Д`A ```
キャラが多いと大変だわwww
明けましておめでとうございます!!
本年も拙いブログではございますが、中の人ともども、よろしくお願いいたします!!

本当はROのキャラ紹介をしようと思ったんですが、課金切ってるの忘れてましたwww
そちらはおいおいやっていきたいと思います
