ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
結局積もりませんでしたwww
それどころか晴れ間さえあるし(=w=)
でも実家帰るのには二の足を踏んじゃうな…
どう通ろうと峠は越えないといけないんだよね~
29号の戸倉は俺には無理だし
となると智頭→佐用経由か…
あっちは途中にあるバイパスの下りが通行止めなんだよな~
まぁ帰ったとしても明日にはまた戻って来ないと行けないから諦めるしかないか
雑煮食いたかった
結局、朝の段階では積もってませんでした
ちょっと雪混じりの雨は降ってましたけどね
こりゃ、このまま雪降らんのかな~って思ってたら夕方に降りだしました(;´Д`A ```
今はまた止んでますけど、どうなんかな~積もるんかな~
まぁ、ただ一つ言えるのは寒いってことだけだな。・゚・(*ノД`*)・゚・。
雪が降るらしいっすな~
明日の明け方ぐらいから降り出すとかなんとか

そういえば車のワイパー上げてないわ(´Д`)
この間新品に変えたばかりなのにwww
どうも、年の瀬にかけて強い寒気が来るようですね
それにより広い範囲で雪なるとかなんとか
雪が降らなければ実家に帰ろうかと思ってた俺にとっては痛手となりました(;´Д`A ```
しかも、大雪になる見込みらしい・・・
晴れるっていう天気は外れやすいけど、こういう大荒れの天気って大体当たるんだよねwww
外れてくれて、いい年越しが迎えられるといいなぁ~
今日、やっとこさコインランドリーで洗濯してきました!!
洗濯しようと思ったのは一昨日なんですけどねwww
そっから二日もかかるとかアリエンわwwwwwww
なんせ、歩いて1分かかるかどうかって場所にありますからね
まぁ時間が24時間じゃなく、0時になったら閉まるってのも問題かもしれませんが・・・
ちょうど、この間オープンしたばかりなので洗濯の料金が若干値下げされてました
乾燥と合わせて1000円かな?まぁ、これぐらいなら1週間に1回しかしないので月4000円
天気が悪い鳥取って事を考えるとコインランドリーでやったほうがいいのかも~

どうせ、会社の備品が新しくなっても二槽式だろうしね(;´Д`A ```
ってわけで、いちいち集会に参加してきました!!
ただ、年末ということもあったのか参加者は少なめでしたね~
パチスロで2万5千円ほど負けました
こんなことならエコクジでもしてりゃ良かった(´Д`)

まぁもうしばらくは打ちません
次打つのは新吉宗が出た時!!
そしてまた同じような記事を書くんだろうな
今日仕事場の人とMJ打ちに行こうと話してたんですよ
いつものところは満席っぽいから違う場所うで
って言ってたの着いたら俺だけとか(´Д`)
結局みんないつもの場所でしたとさ
そして俺の成績もいつものように一位にはなれず
もうダメポ
MJがドツボにハマっております
もうね一位がとれない(´Д`)
6段からほぼノンストップで2段まで落ちました
明日行ってダメならMJ4になるまで行かないかも
行っても金貢ぐだけだしwww
しかし振り込み率が20%超えてるのは異様
いや俺の実力を考えれば妥当かもしれんwww
今年はまだ雪が降りません
このままいくといいんですけどね~
雪積もると何かと不便なもので
まぁ大抵こういう記事を書いた数日後には積もるんですがwww
洗濯機の件ですが、事業所長に相談したんですよ
そうしたら、引っ越す人がいるからそれが使えるかもとのこと
無理なら買うだけなんですけどね
それよりも問題はこの部屋に入れないといけないんですよね・・・・
このジャングルと化してる部屋にですよwwwwww
どうにも最近くたばり率が上がった気がします(;´Д`A ```
特になんかしたわけではないんですけどね・・・
今日も着替えずにそのまま寝てました
きのせいか、コタツが壊れて布団突っ込んでからその傾向が顕著なようなwww
なんだかんだで布団は気持ちいいからねぇ(*´∀`)
問題があるとすれば、干した記憶がないことぐらいでしょうか、数年ほど(ぇ


・・・ま、まぁそれは気にしないほうがよさそうだね!!!
ちょー久しぶりのモンクの記事です
1/15までのモンスターサイドストーリーをクリアすると経験値がもらえるので頑張ってきました!!
本当は明日が誕生日なんですが、今日父親の還暦祝いをしました
どこかに食べに行こうかという話もあったんだけどね~
結局家で手巻き寿司食べました
祝いの品は任天堂DSのクリムゾンブラックとポールスミスの腕時計
まぁすべて弟が選んだんですけどねw
とりあえず明日はまた仕事
今日はゆっくり休むとするかな~
前回、復活した脱水機がまた逝きました(´Д`)
もうダメみたい…
事業所の所長に相談して備品があれば交換してもらうかな
もしムリなら…安いのでも買うか(;_;)
昨日は倉木麻衣ちゃんのライブを見に大阪行って来ました!
っていうやつ書いてたら途中で消えたんですよね(´Д`)
なので続きは忘年会が終わってから書きます
おととい、60キロぐらいあるメンテで使うものを二人で持ち上げて移動させてたんですよ
指定の場所に置くときに、どうも変にひねったみたいで・・・
それからどうも腰が痛いんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昔は寝れば次の日には大体治ってたんですけど・・・年ですかねwww
昨日は家に着くやいなや爆睡してしまった(´Д`)
明日からかなりのハードスケジュール


13日は大阪に倉木麻衣のライブ見にツレと行って
14日は鳥取で忘年会で
15日は夜勤で
16日は姫路で父親の還暦祝いして
17日は鳥取に戻って夜勤


15日も休めば良かったorz
まぁ後の祭りってやつですなwww
後の祭りといえば今食ってるハイチュウもそうだな
バナナは甘すぎやわ
青リンゴにすれば良かったわ(´Д`)
携帯からブログでもと思って簡単ログインするも不可
しゃあなくIDとパス入力してログインするもまた不可
一度画面閉じて再度やったら入れましたが…
なんかデザインが変わってるからそのせいなのかな?
いきなりこうなると焦るよね(´Д`)


本題ですが、何故か洗濯機の脱水直りましたw
またすぐに壊れそうですけどね?
それとコタツですが、買い換えるのがもったいない為、掛け布団突っ込んで誤魔化してますwww
これがなかなか暖かくて寝やすいんですよね~
まぁ布団で寝てないから出来るワザですけど?
今日、某プリ様と一緒にECOをやってきたんです!!
で、色々SSとか撮ったのでブログに載せようとしたんですが・・・
なんか~二槽式洗濯機の脱水の方が動かないんですけどwww
これ前の会社の備品だから、交換もしてもらえんしな
自腹で買うハメになるんやろうか(;´Д`A ```


ここ最近物壊れすぎ
ノートPC、コタツ、洗濯機・・・
次は何が壊れるんだ?
俺の身体かwwwwwwwwwwwww
今日夜勤明けで寝てたら、なんかすっごく寒いんですよね・・・
なんでかな~と思ったらコタツがつきません(;´Д`A ```
実家のコタツも壊れたって言ってたので、これも寿命なんかな
だって、このコタツ俺が中学生の時からあるしねwww
しかし、この出費は想定外ですよ!!!
とりあえず、明日あたり見に行って早急に買い換えないといけません
じゃないと、寒すぎて寝れんわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
内容的には薄いですが、最近の近況でも
まぁROよりもMJやってる時間の方が長いんですがwww
今日はROがメンテということで、ちょっとだけMJするはずだったんですよ
気付いたら15時でしたw
さすがに寝ずに夜勤は死ねるので少しだけログインしたぐらいですね
近いうちにまとめてROの事を記事にする予定
後、過去記事のカテゴリの再編集も考えています


ただ今はMJにハマっていますwww
後少しで工程のリーダーに並ぶんですよ!
次の飲み会までには並びたいな~
もしかしたら何もせずに落ちるの待った方が早いかもw
昨日洗車してもらったのに今日雨
意味ねぇ~


今一番気になるのが休憩時間なのに食堂に誰もいないこと…
いつもならたくさん人がいるんだけどな~
なんか一人やと不気味やわ
もう12月なんて時が過ぎるのは早いね~
とりあえずスタッドレスに履き替えて準備完了
いつ雪が降ってもいいんだけど…
実は昨シーズンは雪道一度も走ってないんよねw
今年が初となりそうなだけに不安がいっぱいやわ(´Д`)
今シーズンはどれだけ雪が降るのやら…
今日実家に帰って来てまして、近くにあるゲーセンに行ったんですよ
ここは深夜3時までやってるんよね
でMJを始めたんだけど…
鳥取よりもタイムオーバーの値段が100円高い
まぁそれはいいだろう
問題はコンテニューだよ!!
二位なのに400円ってアリエンわ(´Д`)
段位上げるつもりだったのに
残念無念(´Д`)
