ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
さすがに2時まで残って仕事したせいか疲れたわ(´Д`)
まぁ今日直ってなによりやわ
明日は実家帰ってスタッドレスにしてMJかな~
昨日MJのやつの会員登録が出来ないって書いたのですが…
なんか勘違いしてたらしく、無事登録出来ましたw
とりあえず目指すは10段以上かな~
ゲーセンのMJっていう麻雀のゲームをやっているんですよ
で、会員登録みたいなのをしようとしたんですが…
なんかミスって出来ませんでした
三日待たないといけないらしい
連打したから日にち伸びたのかも…
まぁプレイするには支障ないからいいんですけどねw

今日は5段から4段に落ちてまた5段に戻った所で終了
明日で6段に上がりたいな~
商人のアカウント全員をエターナルにする事に決めました!
思い立ったが吉日ってわけでハンターとプリをお金渡すの忘れて消しちゃいました
とりあえず商人、マジ、アコは決定
残る二人を剣士、アチャ、シーフで迷ってます
ただ普通に育てるのはつまらんのですよね
候補としては

1、完全神速剣士
2、殴りアチャ
3、全ステフラットシーフ

の中から二人を選出したいなと
他に俺が飽きなさそうで面白そうなエターナルキャラがいたら教えて下さい
ここ最近のヤル気の低下はハンパじゃないっすね・・・
まぁとりあえず、垢を絞って課金して育てるのが一番かな~
もういっそ、商人のアカウントのキャラ全部エターナルにするとかwww
今日ノート修理してもらおうと思ってPCショップに行ったんですが…
まずメーカー対応になるだろうって話でした。
とりあえず熱暴走では無さそうとの事
で、大体いくらぐらいかかりますかね?
って聞いたら
わからんって言われたわwww
HDDの交換だと3万以上メインボードまでやと…
まぁ見積もり出してもらうのにメーカーに一度送らないといけないから3000円は必ずいるって言われたから修理諦めました(´Д`)
新しいの買うか2PCは諦めるか迷うわ…
今回、またクーの服がまた増えたんだよね~
ここ最近ずっと課金してるような気がするのは気のせいかなwww
最近、色々月額無料のゲームをしてるんですよ
そんな一つフローレンシアのこと
昨日は『いちいち』集会だったわけで、いつものように商人で行ったのですが・・・
どうも今回はLv1~60の蜃気楼の塔に参加する模様
早くノートを修理に出さねばと思いつつ、面倒だなとも思いつつそのままですwww
便利な環境に慣れたせいか、2PCじゃないとROやる気おきないね・・・
昨日、今日とスロット&パチンコで4万ほど負けてしまいました
本当は創世のアクエリオン打ちたかったんだけど、別のやつ打っちゃったんだよね・・・
職場の後輩がいつも行くとこで一応打てたんだけど、ハマりが怖くて少ししか打ってない
後輩はいきなり1000ハマりとかして、7万ほど突っ込んでるって言ってたし
その横の席は1600ハマってたし怖すぎですよ
12月はお金がいるんで、もう打つのは辞めかな
還暦の祝いでしょ、忘年会でしょ、倉木麻衣のコンサートでしょ
それに、もろもろの支払いとか頭が痛くなってくるわ(;´Д`A ```
しばらくは家にひきこもって節制かのぉ~
この前の木曜日にガチャで出るやつが変わったんですよ
今回はネコ衣装ってことで、もちろんクー狙いでやってみたんだけど・・・
ハンゲで新しく♂アカとったんですよ、だいぶ前に
色々服とかも買ってたんですけど、ID忘れましたwww
すっげぇ致命的なんですけど(;´Д`A ```
気づいたら、また寝落ちしてましたwww
というわけで、仕事行く前に慌てて更新(;´Д`A ```
昨日の夕方5時半ぐらいに、あまりに眠いので仮眠したんですよ
起きたら6時でした・・・朝のねwww
こんなのが続いてるから更新に穴が開くんだよな(;´Д`A ```
今、たい焼きを2個買ったはいいけど腹いっぱいで食えないで困ってるグレイスです
うち、電子レンジがテレビ台になってるんですよね~(ぇ
やっぱ、冷めないうちに食うのがいいだろうし頑張って食おうかな
12月に父親の還暦祝いをするんですよ
でも、その日は仕事なので休まないといけないんだよね
普通だったらそのまま休めばいいんだけど…仕事の二日目で夜勤なのが問題(´Д`)
昼勤だったら二日とも休めれるんだけどな~
悩むところだ(´Д`)
リンクによくばりんくを追加しました
様々なネットゲームのリンク集だそうです
ただ、これだけ多いと編集大変そうですね・・・頑張ってください!!!
と、ひとごとだから簡単に言える俺www

※アカウントハックのURLがBBSやらに貼られてるかもなので注意してください
後、各サイトやブログの挨拶回りの際にURLは貼っていないそうです
もしURLがあった場合は偽者の可能性があるので踏まないほうがいいかも
やっぱリンク集とか人が集まるとこには必ずこういうのがあるよね(;´Д`A ```
さっき公式HPを見たら能力を変更した選手のパスが載っているのに気づきました
一応3人まではパス打ち込みましたが・・・
パワプロのパスって打ちにくいのが嫌です(-w-;
なんか最近休みがあっという間に終わっていく気がします
仕事始めてから時の過ぎるのが早くなった気がします・・・
特にここ最近はそう思いますね(;´Д`A ```
パワメジャ2もだいぶ分かって来ました!!!
結構いい選手作れるようにはなったんだけど・・・
これより上のを作るとなると結構厳しそうだ(;´Д`A ```


今グータンヌーボを見てたら前田愛が出てるんだけど、だいぶ変わったね~
昔のイメージしかないから別人に見えるwww
子役の子って、変わらない子は全然変わらないけど、変わる子は別人だね
って当たり前の話かwww
ちょっと、知り合いがクエのためにトール突撃するっていうんで便乗してきました!!
ちょうど0%な商人で挑戦!!!
今日も今日とてパワメジャ2をやっていたんですよ
そうしたら偶然ジャイロボールがとれちゃいまして喜んでたんですよ
でもね・・・投げたら何故か下方向に変化するんですよwww
しかも、やたらスタミナ消費デカいみたいでスタミナCなのに2回でバテるwww
アリエネ(;´Д`A ```
俺のセンス○投手返せコノヤローヽ(`Д´#)ノ


ROの方はレース頑張ってますよ!!
このまま続ければ来年の今頃までには1600枚ぐらい溜まっていそうな予感
今日はずっと仕事中眠くて眠くて仕方なかったっす・・・
一度仮眠したんだけどな~それでも全然ダメだった(;´Д`A ```
やっぱ昔と違って体力落ちてるのかな(=w=)
ずっと朝からパワメジャ2&モンクでレースしてました
夜になってから飽きてきたので、アサで久しぶりに臨時に参加♪
今パワメジャ2でサクセスしてるのですが、なかなか難しいですね
特にピッチャー(まだピッチャーしか作ってないけどwww)
今回は結構運に左右されるので、その辺がポイントかな~
とりあえず、148kmBB変化球5&3ぐらいを作ってみますか
さっき作ったのが142kmCB変化球が下が3で他全方向に1っていう投手
全方向って段階で間違ってるよなwww
