ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日もスロットに行ったら2万5千円負けました(-w-;
ストレス発散するどころか、鬱憤が溜まりましたよ!!
あぁ、どこからか『だから言ったのに』的なことが聞こえるようだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ROですが、ちょっと職場の先輩にパワメジャしろ的な指令が下りましたのでそっちをします
またしばらくサボる日が続きそうです・・・
最近、仕事やらなんやらでストレスがたまってきております
そういう時はストレス解消としてスロットに行くわけですが・・・
今日2000円負けました(;´Д`A ```
勝つと発散できるんですけどね~負けるとさらに溜まったりwww
この間、Lydiaのシーフでインしてぼーっとしてたんですよ
そしたらローグさんから装備もらっちゃいました
どうもローグをやめるらしく、ローグ志望のシーフに装備を渡しているとの事
まぁ、せっかく頂いたのでちょっと頑張ってみました
なんだろ休みって気がしなかったな・・・
気づいたらもう仕事
今日もなんだかんだで動き始めたのが17:30とかwww
昨日は、職場の親睦会があって焼肉食いに行ってました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
まぁ、それは問題なく終わったのですが、その後雀荘に行きまして・・・
終わったのが3時というハードさ(;´Д`A ```
おかげで起きたのが今の時間というわけですわ
外は強風と雨ですか・・・洗濯もできん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色々実装されたので一気に全部ってわけにはいきませんねぇ~
とりあえず新Dとベインスに行ってきました♪
今日はベインス実装ってことで仕事なのが歯がゆいです
何故かいつも大型パッチの時は仕事のような…
なんか23時頃からブログの管理者ページに入れなかったんですよね・・・
あと少しで日付変わるとこだった(;´Д`A ```
昨日はシアさんの発光式ということで行ってきました!!
偶然にも休みだったってのは運命を感じます(ぇ
最近は他キャラに活躍の場を奪われて若干影が薄くなってきたモンク
しかし、商人がメマー狩りをするようになってから動かさざるを得ない状況に
鳥人間での狩りに限界を感じたため何とかレベルを上げてシロマ1確狩りをすることに
やっぱ、あの射程とASPDによるヒットストップはキツいわ(;´Д`A ```
いつも適当でしかやっていませんが、1確狩りとなるとそういうわけにはね~
というわけで、商人のメマー狩りについてちょっと考えてみることに
商人で狩りをしているんですが、なかなか上がらないんですよね~
なので、金がかかるとかそういうのを考えずにやってきました
ヘリオンクエストを終わらせてきたんですけどね・・・
ミスりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近は商人をパンダカートにさせるべく頑張ってるわけですが・・・
少しづつ必要経験値が増えてきてキツくなってきました(;´Д`A ```
20071015165805
性懲りもなくスロット打ってきました(*´Д`*)
今日もハリマオ
どう考えても低設定だったのですが展開に救われましたね~
普通なら負けてもおかしくなかったですけど…
マレーの虎様様です
なんと初の2000枚超え!!
もち終わったら即止めですよ
結果は3万5千円勝ち!!
やっぱハリマオとの相性がいいのかな~
負けるまで行き続けることにしますわ

こういう事言うと大抵負けるんですけどね
今日はスロットに行きまして1万5千円勝ったのですよ
なので有限実行でメガネを買ってきました!!
1週間ほどかかるらしいので、来週が楽しみですよ~(*´∀`)
その後コンビニで今月の電気料金を払ったら残り千円にwww
5万近くあったのにスッパカラカンですよ
実はノートPCも限界を迎えつつあるので修理出したいんですけど・・・・
金がぁ金がぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日仕事をしていたら耳のあたりがチクチクするんですよね~
なんでかな~って思ってメガネを見たら・・・
柄のところの表面がはがれてました(;´Д`A ```
もうレンズのコーティングもはがれて無惨ですし買い替え時期なのかな
これを買ったのが大学2年の時だったから7~8年使ってることになりますねwww
明日スロット勝ったら買うことにしようブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )フツウニカエヨ
パンヤのガチャッとポンタをすると毎回狙ったのとは別のやつが出るんですよね・・・
そのせいで金がかかってしゃあないわ(;´Д`A ```
ほとんどクエストってしないんですけど、結構数あるもんだね~
それに結構もらえる経験値も高いしね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
でも、面倒なのはどうしてもヤル気が起きなかったりwww
なんか、今年の目標って立てたような気がするんですが記事が見当たりませんwww
確か商人をパンダカートにするぞ!!って言ってたはずなんですよ
でもね・・・・
20071009163522
20071009163504
一応勝ちまして今日の出費を考慮しても一万勝ちです
でも最後に365回ハマったのが痛かった
それまで合算で1/50程度とかなり良かったのにな~
まぁ勝てただけよしとしますか

上の記事は携帯から書いたのですが、画像が小さくて見にくいですね(;´Д`A ```
どうも携帯で撮ったやつとアップロードしたやつとでは向きが変わるようで・・・
上のやつは縦向き、下のヤツは横向きで撮ったんですよ
今度撮るときは横向きで撮らないといけないな~
モンクの第三十五話にて間違いがありますが今は訂正できません
帰ってから訂正致しますm(_ _)m

さて性懲りもなくスロット打ってるわけですが…
高設定っぽい台に座る事が出来たようです
タイヤとATオイルで一万六千円
マジハロと初期投資で九千円
合わせて二万五千円か~
ハリマオだからな~微妙だwww
やっぱりタイヤ交換でした
まぁ交換の方が安心出来るしね
それにホイールの交換って事にならんかっだけマシやな
ただタイヤの在庫がこの店にないらしい
しばらく待ちぼうけです
ここ最近ついてない男グレイスです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
車のパンクを直そうにもタイヤ館が10時からなので時間があるんですよね・・・
ってことで久しぶりにまともな更新www
さっき、車で出かけようとしたらなんかオカシイんですよね
とりあえず50Mほど進んだところでまさかと思って止めて確認したら・・・
やっぱりパンクでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
幸い近くにタイヤ館があるのでそこで修理してもらう予定
にしても最近悪い流れな気がするのは気のせいかなwww
パンク修理で済むのか交換になるのか今の俺の運で言うと・・・
いや考えまいwwww
『いじられっ子ふぉーえばー』から『無垢な瞳で真っ直ぐに。』に変更しました
名前変わったら自動でこっちも変更になったらいいのにとか思ったりwww
同じFC2なんだから、出来そうな感じはするんだけどね~
まぁ、ただ単に俺が面倒くさがりってだけですけどね(-w-;
ノートPCの電源が頻繁に落ちるようになりました(;´Д`A ```
しばらくすると安定するんですけどね・・・
そろそろ修理にでも出さないといけないかな~とか思ったり
まぁ、いよいよってならないと動かない男ですけどねwww


明日からようやく休みですので、普通どおりに更新するはず
モンクでネタを探しに走り回らないとな(-w-;
今日の夜勤は最悪でした(;´Д`A ```
5:30から装置がエラーを出してそれの対応してたら別のエラーが7:30から発生
それがなかなか直らなくて9:30ぐらいにようやく復旧
事後処理を色々しつつ、やっとタイムカード押したのが11:30。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そっから、なんだかんだで今に至る・・・
今日も19:00まで爆睡コースなのでROにはINしない予定
どうも風邪をひいたっぽく、頭痛がひどいです(;´Д`A ```
こんなにえらいのは久しぶりなので、熱があると思い体温計を探すも見当たらず
仕方がないので薬局で購入し、ついでに残りわずかとなった風邪薬も購入
さっそく家に帰って計ると36度ジャストでしたwww
確かに熱っぽかったのにな・・・普段が低いからえらく感じるだけかな?
まぁ、何にしても頭痛と吐き気はあるので今日はゆっくり寝ます
明日、記事の更新が無かった場合は風邪でえらいと思ってくださいm(*-ω-)m


えらい=しんどいとかダルいとか疲れるとかって意味ですタブン
