ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
ぼちぼちは頑張っているのですが、長い時間狩りができません
途中で疲れちゃうというか・・・
体力的に弱ってきてるのかな(;´Д`A ```
ただ単にヤル気がないだけかもしれませんがwww

モンクのヤル気を上げる方法として、頭装備の材料でも集めようかなと
オークヒーロー兜とジルタス仮面が欲しいんですよね~
まぁ、ジルタスのほうはモンクではキツイかもですが(;´Д`A ```
タイトルのことを強く思いました!!
もう俺はクジなんかしないよ!!!

・・・たぶんねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ゼッテーコリネーダロ
最近、またぼちぼちと頑張っております
俺の場合、効率よりもまずは狩りが続くかどうかそれが重要
例え1%でも0%よりはマシって考え方でやっていきたいと思います
結果的には+3900円となりました
ハリマオで一万円ほど
マジハロで3000円ほど出したのかな

なんにせよ夜勤明けでARTは打つもんじゃないわ(´Д`)
目押し何度もミスりかけたしね…
そもそも一度寝ろって話だな(=皿=)
頭痛と眠気に耐えつつハリマオ打ってます
すでに仕事人とマジハロで一万五千円負けてます
このハリマオで取り返せるといいけど…
まぁその前に俺の体力もつかな(´Д`)
人は何故同じ過ちを繰り返すのであろうか

・・・

2万負けた_| ̄|○ノ バシバシ!
今日、夜勤明けにパチ屋に行ってしまいまして・・・
帰ってきたのが14:30(;´Д`A ```
そこから今の時間帯までダラダラ寝てました
もうやめようと何度誓っても行ってしまうのが恐ろしいガクガクブルブル((;゚Д゚))
ここ3つぐらいモンク転生への道のタイトルに第○話ってのを忘れてましたwww
まぁそれぐらいサボってたってことで、これから頑張っていきます!!!
やはり人との会話ってのは重要だと思うんですよ
人と楽しく会話してるだけでいつの間にか時間って過ぎてるものですからね

※一部内容を変更しています(急いで書いてたので雑だったんですよw
たまり場の騎士さんがもう97だそうで・・・
教範使って廃屋で時給5M超えるから騎士は楽だとか言っておりました
こういう話を聞くたびにどんどんモンクのやる気が下がっていくのは何故だろうwww
ノートPCの電源落ちの件は排気ファンのところにホコリが溜まってたからでした
すぐ横のコネクタなんかホコリで穴埋まってたしwww
掃除機は静電気が発生して危ないとかありましたが、掃除機で吸いました(ぇ
夜中の3時に掃除機かけるなんて非常識ですが、PCを守るため致し方ありません(;´Д`A ```
なんかノートPCのほうがやばげです
さっき仕事行く前にアイテムの受け渡しだけしようと起動させたのですが・・・
ROを始めようとしたら、勝手に電源落ちたんですよね(;´Д`A ```
今思えば、待機状態にさせてたはずなのに電源切れてたりしたのはこのせいか
詳しいことは仕事から帰ってから調べないといけませんが・・・
修理とか出すハメになるのかな_| ̄|○
最近、いろいろついてない気がするわwww
10日の記事のコメントが12日についてて、俺が気付いたのが今日18日です(=皿=;
毎日チェックしてるんですけどね~見落としていたようで…(´Д`)
申し訳ないm(_ _)m
まぁ一ヵ月以内ならOKだよね?(ぉぃ


仕事の事
昨日の記事にもあったエラーですが結局直ってなかったみたい
今日は設備の人が対応してますがなかなか直りませんね…
このまま行くと今日も残業ですかな(´Д`)
今日の勤務の終了間際、エラー対応に追われてました(;´Д`A ```
やっと引継ぎ書への記入やらが終わって帰ろうとしたらまたエラー
夜勤のやつでは直せそうになかったので俺が直すハメに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おかげで、ブログ書くのがギリギリだわwww
明日は祝日らしいですね(ぇ
交代制やってると、こういうのに疎くなるんですよね(;´Д`A ```
やっぱ夜勤明けの休みは早い!!!
もう明日から仕事・・・
はえーなぁ(;´Д`A ```
夜勤の時に腕を強打しまして、まだズキズキと痛みます(;´Д`A ```
ちょうどヒジの部分なんですけど、腫れてるんですよね・・・
まぁ大したことはないと思うのですが、しばらくは我慢です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがに低レベルキャラが多くなりすぎたので、1キャラづつ転職させていこうかなと
まずはテコンからやっていきます
もう9月も中盤に差し掛かり、段々と秋の様相を呈してきた今日この頃
そろそろ、クーラーを止めて窓を開けたいんですけどね・・・
網戸が破れてるんですよ(;´Д`A ```
このままじゃ虫がぁぁぁぁぁぁぁ虫がぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今月の電気料金の明細がきました
9000ちょいと1万切ってたのがビックリ(ぇ
もっと使ってたイメージだったんですけどね~
だいぶ涼しくなってきたので、そろそろクーラーも切らねばな~
タイトルどおり、また新キャラ作りました(;´Д`A ```
どうしても作ってみたくなったんですよね~
モンクのやる気がどうしても上がらないため、発行予定を未定にします
やっぱ自分らしくノンビリやるのが一番だわ
前回の記事が8/5ってことで一ヶ月以上間が空いてしまいました(;´Д`A ```
サボりすぎですねwww
関東のほうに台風が上陸するそうですな~
大都市はこういう時に大変そうだ(;´Д`A ```
まだまだ残暑が続いていて、9月って感じがしませんね~
まぁいつも家に居る人間にとっては季節なんて誤差の範囲ですが(ぇ
アコをいつ転職させようかで迷い中・・・
47がベストなんだろうけどね~
44で挫けそうwww
昨日LydiaでGvで出たのでその記事を書こうかなと思いつつ
それだけじゃ少ないよなってことで少しだけアコやるはずが・・・
モンクを上げようとKIAI入れたらSDでミノにぬっころされました(;´Д`A ```
そのせいでヤル気が激減ですwww
忍者作り直しました!!
でも時間がないので明日帰ってきてから書きます

最近まともに記事書いてないな(;´Д`A ```
