ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日、スロットで27k負け(;´Д`A ```
ここ2日で37kほど負けているんですよね・・・
今は流れが悪いので、しばらく行かないでおこう


にしても、今日のハリマオは2択だった
右と左で左を選んだのが間違いだった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マヤ「パルス逆流! 信号拒絶、受信しません! …ダメです! 完全に制御不能です!」
ミサト「まさか… 暴走!?」
ついにハリマオの連勝は止まってしまった(;´Д`A ```
これで6戦4勝1敗1引き分けか~
やっぱいくら合算ボーナス確率が良くてもBIG0回じゃ勝てない罠www
アサの件で本気で自分が怖くなりました
俺の脳はいったいどうなってるんでしょうねガクガクブルブル((;゚Д゚))
今気づいてしまいました
アサで44M稼ぐのにLv87までって思ってたのですが・・・
もう一度計算してみたら、なんか6M足りんわ(;´Д`A ```
@もう1レベル必要だったようだ・・・
俺の夏はオワッテシマッタ

続きはスロット行って帰ってきてから書きます_| ̄|○
今日、朝起きたら激しい頭痛に襲われまして・・・
どうやら風邪をひいたらしい
原因はクーラーですな(;´Д`A ```
最近、またスロットにハマってまして行きたくて行きたくて仕方ありません!!
まぁ、負けだしたらまた辞める宣言するんでしょうけどねwww
明日というかもう今日だけど装置メンテなんですよね
で、晩のうちから作業に入ってるんだけど・・・
昨日の甲子園の決勝は劇的な満塁HRで佐賀北が優勝しました!
丁度髪を切りに行ってる間だったので見れてないんですよね…
なんでも甲子園決勝での逆転満塁HRは史上初とか
美容室にテレビでもあれば良かったのに


まぁ髪切った後にスロット打って勝ったのでヨシとしますか
ほんまハリマオ様様やな(*´Д`*)


ROの記事は日付変わった頃更新予定
寝てなければねwww
佐賀北vs広陵の決勝戦がついに始まりましたね!!
俺は今回佐賀北を応援しております
基本的に名門って応援したくないんだよね(ぉぃ
今日夜勤明けのまま一睡もせずに今に至っております(;´Д`A ```
19時ぐらいまでスロット打ってましてもう限界っす
今日はホームズと猪木とハリマオ打ってました
ホームズはいっぱい主題歌聞けたので満足です(*´∀`)b
最終的に1700枚ほどで32kになったので25kの+です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

一応ROではいちいち集会にお邪魔したり、トリオで氷D行ったりしたんですけどね~
記事書こうにも思考回路がヤバいので寝て起きてからにします
今日ジャンプを読んだらジャガーが実写になるそうですね
要潤がジャガー役らしいけど・・・
ジャガー自体はあんま読んでないけど実写版は一度見てみたいなwww
昨日、ブログ書くのをすっかり忘れてました(;´Д`A ```
まぁスロットで負けたぐらいしか内容なかったですけどねwww
ついに商人がケミになりました!!!
そして念願のホムゲットですよ!!!!(*´∀`)b
今日、パチ屋に行ったらアニメ名探偵ホームズのスロットを見つけてしまいました!!
当然、打って負けてきましたけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
絶対BIGの時の音楽が空からこぼれたストーリーだと思うんだけどな~
聞きたかったよぉ_| ̄|○ノ バシバシ!
最近、続けて狩りするヤル気がありませぬ・・・
それさえあればガンガン上がると思うんだけどなぁ~
明日も仕事だし寝ようと思って、視線を落とすとまたヤツがいました
今回は地上戦だったので、楽勝と思っていたのですが・・・
昨日家に帰ってきて電気をつけたら、視界の端にすばやく移動する物体が・・・
しばらく見なかったヤツが出現しました!!
これから仕事なのですが、昨日やらかしたせいで行きたくないです(;´Д`A ```
と、いうわけにもいかないので頑張ってきます
今日は仕事で大ポカをやらかしました(;´Д`A ```
もうまじオワッタと思いましたが、何とか復旧・・・
でも今回のはマジヤバスギなので最悪飛ばされちゃうかもガクガクブルブル((;゚Д゚))
何事も無い事を祈ります(。-人-。)
今年は盆休みがないのがキツイっすね・・・
例年なら計画では休みだけど休日出勤で対応してたのにな~
交代制は無いけど昼勤のやつらは盆休みあるってのがズルイわ!!
ココ最近の猛暑でバテバテです(;´Д`A ```
暦の上では残暑になるんだよね・・・
今年はいつまで残暑続くんだろうかな~
どうやらVerで神器が来たみたいっすな~
今日の晩あたり4次開始しそうだけど・・・俺夜勤の最終日(;´Д`A ```
なんともついてないわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日、何気に初体験な事があったんですよね~
まぁ、2度と体験したくないですがwww
パフさんところの『お菓子屋さんのRO日記』を『風の翼』に変更致しますm(*-ω-)m
RO日記ではなく、普段のリアル日記+他ゲームの日記で構成されております
面倒臭がりの俺にとって、相変わらずなマメな更新は見習いたいものです(*´∀`)b
モンクと違ってヤル気急上昇中なのがLydiaのキャラ
やっぱ臨時がVerと比べて多いのがいいっすなぁ~(*´∀`)b
久しぶりにモンクの記事を書く事にしましょう
なんせ、ずっと鳥人間なもんでネタがないんですよね(;´Д`A ```
さっきから雷が鳴り響いております
ROしてても落とされまくり…
今までも雷の時にROはしてたけど、こんなのは初めて(´Д`)
とにかく回線が切れる切れる
会社のほうも瞬停だらけだろうな~
夜には鳴り止んでくれるといいんだけど…
昨日は送別会をやって、何故か俺が全員分の食事代をおごりました
辞めるのは一人だけなのに、何故俺が残り3人の分までwww
昨日飯食ってる最中に寝てしまって、牛丼が冷め切ってました(;´Д`A ```
一度暖めたご飯が冷たくなると食えたもんじゃないねwww
