ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
今日から次のメンテまで経験値1.2倍が始まるそうですね
正直1.2倍ぐらいならしなくてもいいんじゃwww
それよりもドロップ率上げて欲しいとか思ったり
[中途半端やなwww]の続きを読む
昨日の参議院議員選挙は自民の惨敗で終わりました
さて、これでどう変わるか楽しみですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今日は参議院議員選挙の投票日ってことで実家帰って投票してきます
もう鳥取来て6年目突入するのに住民票はまだ実家とかwww
ちょっと食欲が戻ってきましたね~
ここ3日間、ずっと晩飯残してたので完食できたのはいいことだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ただ、1時間近くかかってしまったのでブログ更新する時間が・・・
まぁネタもないんで明日頑張ります(*`・ω・)ゞ
なんか最近あまり食えません(;´Д`A ```
明らかに食欲が落ちてるんですよね・・・
白バラコーヒーならいくらでも飲めるんですけどwww
いつもなら夜勤明けはグッスリ寝れるんですけど・・・
今日はなかなか寝付けなくてROする時間が(;´Д`A ```
今日から中国地方は梅雨明けのようで外は快晴となっております
洗濯物も乾いていい感じですが、俺の心はまだ梅雨明けとはいかないようで・・・
すっげー久しぶりにLydia降臨です!!
たまたまやったラグくじからエクスRが出たので試し切りってのもありますけどね
カロエさんからバトンが回ってきてるのに気づいたので内容変更(ぇ
とは言っても最初の記事をバトンの内容に沿わせるだけですがwww
朝早く職場から電話かかってきたと思ったら、作業ミスってたらしい(;´Д`A ```
久しぶりにやっちまったぜ_| ̄|○ノ バシバシ!
昼勤の時は家に帰ってきても、とにかく眠い!!
ROにはINするのですが・・・
あまりの眠さにやる気が起きませんね(;´Д`A ```
新頭装備の材料集めも終了したので、又オーラへの道再開です!!
まずはやっと行けるようになったフレイヤ神殿に突入です!!!!
火曜は蚤の市の日でもありますが、いちいち集会の日でもあります
仕事の都合上毎回は無理なのですが、顔はできるだけ出してます
今日はメンテギリギリまで狩りをしてて、ようやく起きました(;´Д`A ```
メンテの間に更新したかったのに!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
と思ったら緊急メンテきてたんですね・・・
定期メンテ後の緊急メンテは勘弁してほしいわヽ(`Д´#)ノ
もうメデューサには飽きました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、なんとかメンテまで頑張りたいところ・・・
俺の生命線とも言えるエアコンから異音が出て困ってます
もう寿命なのかな・・・一応は涼しくはなるけどね
壊れたら俺死ぬな_| ̄|○
今日は残業していたので家に帰ってきたのが12時すぎに(;´Д`A ```
ROは1時間ほどしか出来なかったので、今日はブログお休み
明日は早く帰れることを祈りたい・・・
頼むから終り間際に装置壊れないでくれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
蛇模様の髪を集めるために、メデューサ退治の日々が続いています
まぁ丸太のときよりかはレアの可能性があるので少しはマシかな~
ずっと新装備の仮面の材料を集めてたわけですが2つ分は集まりました!!
なので、とりあえず作ってみました(*´∀`)b
タイトルのゴールとは発光のことじゃないですよ
仮面の材料集めのことです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
モンクはまだ丸太を集めきってないので缶詰状態
ずっとモンクは飽きるのでちょこちょこ別キャラで息抜きです
頼んだ仕事が出来てなかっただのどうだのと揉めてたお陰で帰宅が遅くなった
長々と説教せずにスパッと叱って仕事やらせて、さっさと帰ろうぜ(;´Д`A ```
ちょっとモンクをやる頻度が下がってきたのでテコ入れ
経験値を稼ぐと思わない方が意外に稼げるのかもしれない
Epyon様でうちの記事の紹介が載ってまして
弱パンチと強パンチって書いてあって何のことかなと思ってたら
SSのハッケイのエフェクトの長さだったんですねwww
確かに言われて見たらサキュの方は強っぽいです(*´∀`)b
ラヘルパッチのおかげでネタに困りませんね~(*´∀`)
今回は氷D前MAPとゲフェニアに行ってきました!!
昨日ラヘル到来ってことで変更のあった狩場を散策してみることに
まずは伊豆最下層へ行ってきました!!!
溜まり場でぼーっとしてたら、どうやらアマツの通行手形を取りにいくらしい
そういやテコンとってなかったな~ってことで、呼ばれてないのについて行きます(ぇ
今日はついにラヘル到来ってことで今から楽しみですね~(*´∀`)
でも俺は大型パッチの時は必ずと言っていいほど仕事・・・
しかもだいたい夜勤ってのは何故なんだろうねwww
モンクがついに95を達成したということで逝ってきましたよ!!
ラヘルパッチで一番影響を受ける場所へ・・・
