ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
やっぱ早くても18時半には準備しないとダメですね(;´Д`A ```
19時にRO終えてそれから飯とシャワーいったらもう仕事の時間
ブログの更新までは手が回りませんでした(;´Д`A ```
ってことで明日帰ってきてからやります~m(*-ω-)m
深夜に臨時でお喋りしてたら、あっという間に6時近くになってました(;´Д`A ```
だいたい3時間ほど話してたのかな?
雑談してるときって、あっという間に時間すぎるよね~
最初のころと比べるとかなりモチベーションが下がってきています(;´Д`A ```
まぁ、レアさえ出てくれれば一気に上がるんですけどね~
最近モラルの無さに憤りを感じます!!
この間、大阪に行った時の話なんですが…
今日は一日中仕事場の整理整頓ばかりやってました・・・
おかけで俺の二の腕がかなりヤバイですけどね(;´Д`A ```
今日はついにどばさんの発光式ということで参加してきました!!!
スパノビで発光まで頑張るとは・・・俺も見習わないとな(;´Д`A ```
結構更新の間隔が空いてしまうと次書きにくいですね(;´Д`A ```
少しでも何かあれば書けるんですけど・・・
これから先、レベルが上がるにつれてこういうのが増えていくんだよね
こういうときどうしようかってことで
いや~まさか消えたと思った記事がちゃんと保存されてたとはwww
指摘サンキューです!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
にしても、確認せずにもう一回書くとか恥ずかしい(;´Д`A ```
モンクを全くやってないわけではないのですが・・・
なにぶんネタがなくて書く気にならないだけwww
フリーズの件はキーボードのドライバを入れなおしたら直りました
昨日やっとけばよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まいった、本当にまいった(;´Д`A ```
入れるようになるまでに3時間もかかるとは思わんかった
最初はパッチが落ちなくて大苦戦
設定色々変えてやっと入れると思ったらID入力でフリーズの嵐
3文字以上打ったらフリーズって・・・
シフト+インサートで貼り付ければいけるってわかったんだけど・・・
シフト押しただけでフリーズしたり強制再起動するんじゃ話しになりません(;´Д`A ```
なんども繰り返してフリーズと強制再起動の嵐を耐えてやっと入れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これだけで今日は終わってしまったので、明日はキーボードのドライバを変えてみようかな
直った人と直らない人がいるらしいので、俺はどうか直る側でありますように!!
こりゃ、まだまだかかりそうだわ_| ̄|○ノ バシバシ!
昨日仕事に行く1時間前に新PCが届いたので設置作業をしていたのですが・・・
結局、LANケーブルとかタップとかが無かった為今日の今までかかってしまいました(;´Д`A ```
無事インターネットにも繋げれたのですが、なんかやたら狭くなった気がwww
後は机の上はデスクトップに占拠されてしまったので、ノート用の机買わないとな~
それと、机の上に置いてあったものを収納するヤツもいるし~
まだまだ金がかかりそうだわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近、誰に何を貸したかが分からなくなってきました
今、行方不明になっているのはコボクリ×2
もし貸してもらったよ~って方は御連絡下さいませm(*-ω-)m
今勤務をしているヤツがエラーが出てわからないから教えてくれと電話で叩き起こされました
最初、夕方の5時かと思ったら朝の5時だったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久しぶりに大阪で友達と遊んできたのですが・・・
久しぶりの電車に久しぶりの人混みで疲れてしまったのか頭痛が(;´Д`A ```
まぁあれですね、計画性を持たないと何もできませんねwww
結局、食べて飲んで打って終わりました(ぉぃ
本当はボーリングでもしようかってなったんですけど



3時間待ちとかアリエマセンから!!!



今度行くときはどこで何するのかはっきり決めておきたいと思います_| ̄|○


~追記~
16日の夕方に届くはずが今日の朝届いた父の日のプレゼント
俺は麦焼酎にしたのですが、たまたま弟はつまみにしたらしく息の合った連携プレーです(*´∀`)b
父曰く、美味しいとのことだったので一安心♪
結構喜んでくれていたので、来年もやろうかな~
土曜日に友達と遊ぶためしばらくROは出来ませぬ
今日は有休とっていたので、掃除をしたのですが・・・
やはり昼勤のときは、なかなか時間がとれませんね~
あまり出来なさそうだったのでモンクは早めに切り上げてある事をしてました
やはり、昼勤のときはなかなかROをする時間もブログを書く時間もとれませんね(;´Д`A ```
精神と時の部屋でぐっすり睡眠をとってみたいわ~
昨日、クルセで色々狩り行ってきたんですけど・・・
SS1枚しか撮ってなかったわ(;´Д`A ```
今日、新しいパソコンを買いにいったんですよ
16万ほどだったので、12回の分割で買おうとしたらカードが使えないとの事
カード会社の人から電話で説明してもらったところ、今月の限度額を超えたんだと
@14万ちょいしか使えないってことで、慌てて銀行行きましたよ!!!
顔から火がでるとはこのことです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近、なんでもないことでデスペナを貰ったりしています
まぁそのほとんどが白Pを押さずに死んでるわけでzzz
今回は折角の休みということで新たに狩場を探索してきました
まぁオットーから近いとこですけどね(*´∀`)
仕事の時は時間がとれない&疲れがあってノルマ達成するのがやっとです(;´Д`A ```
まだ夜勤は出来るんですけどね~昼勤のときは睡魔に負けてますwww
色々と狩場を巡るなかで特化武器が欲しいな~って思う事が多々あります
一応パッシブ型なんで、バグナウなどのナックル系で作りたいんですけど・・・
久しぶりにローグを起動させましてトリオで狩り行ってきたんですけど・・・
まさか、ここまで弱いとは思ってなかった(;´Д`A ```
やっぱSTR上げんといかんなぁ~
どうしても同じ狩場で同じ内容になりがちな中、タイトルをどうつけようか思案中
たぶん、30話あたりで崩壊すると思われる(;´Д`A ```
色々計算してみたところ、12月31日までにモンクが発光するためには
1日約1.2M程稼げばいいみたいだ
そう考えると結構いけそうな気がしてきたぞ!!!!
経験値は@242479999
日数は@208日
頑張るぞ~!!!(*´∀`)b
今回のタイトルは魔術師オーフェン風にしてみました
タイトルを見て人が思い浮かべるのとは内容が違うと思われzzz
以下に当てはまるサイトはリンクから除外していきたいと思います


1、リンク先が表示されない
2、休止という記述が無く、更新停止してから数ヶ月たつもの
3、垢ハックURLを放置している


1と2はリンクしている意味がありません
3は被害を防ぐためには致し方ないですね


以上に当てはまるものについて除外させていただきますので御了承くださいm(*-ω-)m
とりあえず、リンク先が表示されない1件と一週間程垢ハックURLを放置している1件は除外しておきます
随時、該当リンク先は潰していきますのでガルさん更新してね☆(ぇ
ご飯を食べ終わった後、テレビを見ながらモンクで西兄貴・・・
に飽きたのでプロに戻ったら、ジュピ行くぞ~って話に~
