ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
最近パソコンの動作が鈍く重く感じるんですよね・・・
そろそろパソコンも換え時なんかな?
[やけに重い]の続きを読む
かなり久しぶりにLydiaで騎士してきました
気分転換かGvぐらいでしか動かんなwww
今日は車検に出してた車を引き取りに実家帰ってました
夜勤明けだったので晩飯まで寝ようとしたんだけど…
どうにも寝れなかったんだよね
まぁ大丈夫だろうと鳥取へ戻る途中


峠でくたばりました

眠気も吐き気までに達すると我慢出来ませんね
二時間仮眠して再出発です
やっぱ寝不足の時に運転するもんじゃないな(´Д`)
今日たまたまログインしたら娘と久しぶりに遭遇しました!!
まぁ久しぶりってことで一緒に狩りに行く事に~
どうにも俺は飽き性なので、どんどん新キャラが増えるんですよね~
今回は剣士を作ってみました
ここ最近の暑さに少々バテ気味
早速クーラーのお世話になってるんだけど・・・
この調子で夏まで持つかな(;´Д`A ```
ネタと言えばテコン、テコンと言えばネタ
ってことで毎度毎度のテコン育成日記です
よく
『人は見た目じゃない!中身が大事なんだよ!!!』
とか言いますがECOに関しては見た目が最重要事項ですwww
鳥取に帰ってきたのですが、今日はめっちゃ暑いね!!!
今我が家の扇風機は逝ってますので新しいの買わないとゲームする気すら起きません(;´Д`A ```
まぁ今の状態で扇風機を起動させるとホコリが舞い上がって恐ろしい事態になるんですけどねwww
少しは片付けようかな・・・


そういえば、最近リンク先の更新が止まってたり表示されなかったりってのが多いような・・・
一度整理するべきかな~


ってか皆ちゃんと更新しようぜ!!!ヽ(`Д´#)ノ

ちょっと実家帰って車検出してきます
まぁ、鳥取でしろって話だけど・・・会社には車持ってきてるのナイショなんだよね(;´Д`A ```
今日はもうへとへとです(´Д`)
朝からずっと力仕事だったからね~
いつもと違う仕事だから余計に疲れた
昨日は爆睡でゲームしてないから今日はしたいけど…
家帰ったら力尽きてそうだw
そういえば、今年の初めに目標とかを立てたような気がします
商人をパンダカートにする~とか・・・
でも、全然狩りしてない事に気づく_| ̄|○
特に仕事がシンドイってわけでもないんですが、体は疲れてるようです
昨日もROにINする予定がいつの間にか寝てて・・・
山陰は基本的に天気が悪いのが難点(;´Д`A ```
出身が瀬戸内だから余計にそう思うのかも・・・
タイトルのフレーズでCMをしている必殺仕事人を打ってきました
まぁ、出なければ面白くないわけで・・・
5千円飲まれたところで75回しか回ってなかったので戦略的撤退です
次打つとしたら倖田來未のやつですかね~(*´∀`)
20日が給料日なんですけど、日曜の為明日振り込まれるんですよ
で、給料明細をもらったので確認したんですが・・・


な、なんか増えてる!Σ( ̄口 ̄;;


いきなり先月よりも8万もあがりましたよガクガクブルブル((;゚Д゚))
いったいなんでこんなに増えたのか疑問ですが・・・
まぁヨシとしましょう(ぇ
さすがに休憩削って仕事すると体がダルくて起きれませんね(;´Д`A ```
まぁメンテの段取りせんといかんかったから、しゃあないんやけど・・・
休日出勤したのに、その分の給料が給料日に入りません・・・
リーダーが確認印を押すのを拒否りやがったから!!ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
最近、晴天が続いていて暑くなってきましたね~
でも、まだ会社の制服は長袖のまま・・・半袖支給してもらってない(;´Д`A ```
どうにも折角の休みなのにボーッとしてることが多いです
ROにINしてても狩りに行こうとは思うんだけどそのままAFKとか・・・
昨日は折角の休みというのにブルーでしたね(;´Д`A ```
お昼ぐらいから左胸のあたりに激痛がありまして、息をするだけで痛いという有様
とりあえず、しばらく寝て安静にしてたら治りました
でも、まだ若干違和感はありますけどね・・・
いつものようにブログを見て回っていたときにわかったことがあったんですよ
それは最近気になってたことなのですが・・・
5/13は母の日ということで、一応プレゼントを贈る事にしました
さすがに、毎年贈ってないのはマズイですからねぇ~
何を贈ろうか迷うことなく母の日フェアみたいなページの一番最初に目に付いたものに決定
山形県産のさくらんぼ佐藤錦です
これが12日に届くはずなので、それに合わせて実家に帰ろうと思ってます

ついでにどんなもんなんか食ってみようかとブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

だってこんな高級なもの絶対に自分用では買いませんからね
でもサクランボってあんま食べた事ないんだよね~どんな味だっけwww
俺は基本的に動く事が嫌いで片付けるとか大嫌いです
しかし・・・さすがにこの部屋の惨状はヤバいと思うのですよwww
ホコリ対策でマスク買ってやらんとムリそうだな(;´Д`A ```
そろそろ、デスクトップのPCが欲しいですね~
2PCにしたいってのもありますけど、普通にノートじゃ重いです(;´Д`A ```
さっき銀行へ行ってきたら金おろせました!!
これで白バラコーヒーを補充できる。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか回ってきたのでやってみました
まぁ、簡単そうだからってのもありますがwww
またしてもスロットにいってしまい財布がからっぽに・・・
まぁ、ATMでおろせるわと思ってたら
『他行のカードは使用できません』
この銀行一番近くても1時間はかかるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすがに、5日目ともなると体の節々が痛いですね(;´Д`A ```
久々にスロット行って案の定負けたからかもしれませんがwww
最近、暑くなってきたので扇風機でもつけようかと思ったんですよ
そうしたらカラカラ変な音が・・・
カバーを固定する留め具が壊れてカバーと羽が接触した音でした(;´Д`A ```
本格的に暑くなるまでに新しいの買わないとな~
