ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
もういい加減装備の移動が面倒になってきました(;´Д`A ```
そのたびに人に頼むのも悪いですしね・・・
まず、テレクリ1個とイミンマフラー1個は確保したいところ
武器とか他にも欲しいですが、使いまわせるのを最優先ってことで
[装備が足りねー(;´Д`A ```]の続きを読む
やばいです・・・やばいですよ!!!
ECOがやばいですよ!!!!!!!!!!
ついに呪いカタナを用意できないままGv参戦とあいなりました
まぁ、あまり大きな差ではなかったんですけどね・・・
前衛いなさすぎてそれどころじゃwww
最近、会社の自販機に大山乳業の新しい商品がはいりました
『大山おいしいカフェ・オ・レ』だったはず・・・検索しても出てこんがw
元々ビンで売ってあったのをパックにしたのかな?
生乳の割合が67%だか(白バラは70%)で、使ってる豆にこだわったとか
でも、仕事場の人は白バラコーヒーと同じ味って言ってますwww
白バラ通の俺から言わせてもらうと、こっちの方が甘さ控えめで後味がスッキリしてますね
まぁ値段も容量も同じなので、興味ない人にはどっちでもいい話なんでしょうけどね(;´Д`A ```
明日からGW前倒しの連休に入ります
とは言っても、休日出勤するので2日しかないですけどね(;´Д`A ```
学生の頃が懐かしいわ・・・_| ̄|○
メールで弟に『母の日にミニバラの鉢植え送るけど、兄ちゃんはなんかするん?』って聞かれました
なので『へーすごいなぁ~俺なんもする気ないわ~』って返したら
『う○こー(´Д`)』って返ってきました。ほほえましいですね(ぇ
でも、毎年何もしてないのでなんかしようかどうか思案中なんだけど・・・
で、母の日っていつだっけ?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最近、VerとLydiaをやってるせいかブログが追いつきません(;´Д`A ```
だいたい1日1記事なので、どっちかしか書けないんですよね・・・
となるとネタのあるほうになってしまうんですわなこれが
超ひさびさに鳥の出番がきましたよ!!!
ただ、俺はブラギをするしかできないヘタレですけどね(;´Д`A ```
ダンサーのアカウントに商人がいなくて不便だったので誕生させることに
やっぱ、1アカウントに1人は商人ほしいよね~(*´∀`)
いざ金を稼ぐとなると、なかなか難しいものですね・・・
稼ごうと思えば思うほど回復剤でマイナスになってる気もせんでもない(;´Д`A ```
Lydiaでの当面の目標が決定しました!!
それはQ呪いカタナを作る事
一発レアか地道に貯めるか自力ゲットか・・・悩むとこですな
今日が給料日ということで、お寿司食べてきました(*´∀`)
ただ、思ったより食べられず・・・結局6皿しか食えませんでしたね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ついに4勤2休になってから初の給料日を明日に迎えました!!!
いくら増えてるのかすっげー楽しみです♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
最近特に思うのですが、やはりROにおいて大事なのは相性だと思うのですよ
どんなに装備があっても、どんなに強力なスキルをもっていても
狩りにいかなければレベルは上がりませんからね(;´Д`A ```
なんか今回のメンテでアマツでお祭りが始まったみたいですね
そんなことよりもBOTをガンガン取り締まってくれたほうが嬉しいのですが・・・
今日、仕事帰りコンビニに立ち寄ったら白バラの新商品が出てました
その名は『白バラリンゴオレ』です
飲んだ感想としてはかなり甘く、俺にはちょっとキツイ(;´Д`A ```
やっぱり、白バラコーヒーが一番ですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Lydiaで世話になってるGのG狩りに参加してきました♪
騎士で所属してたころに数回だけ行った記憶があるぐらい・・・
今回はダンサーで参加です~(*´∀`)
今日は普通にINする予定だったのですが・・・
メッセやら電話があって気づいたら23時半ですよ(;´Д`A ```
俺のヤル気は直ぐに下降する傾向にあります
というわけで、ヤル気があるうちに騎士で狩りですよ!!
すっげー久しぶりにLydiaに遊びに行きました
暇な時にはちょこちょこ行ってたのですが人と話すのは久しぶりです(ぇ
アサシンと、クルセを重点的に育てているのですが・・・
生来の飽き性が顔を覗かせています(;´Д`A ```
今日で夜勤最終日~♪
4勤2休になってもうすぐ1ヶ月、ちょっとは慣れてきたかな~
ひねりちゃんの歌を聞いて頑張ろう!!!
と思っていたのですが、起きたらもう日が落ちてました(;´Д`A ```
今の時間から仕事までの間にROでネタを拾ってブログ書くのはきついのでECOネタでも
MOMもるひからタイトルはそのままパクってきました(ぇ
皆さんご存知LUK界のアイドルひねりちゃんがこの度、CDデビューを果たしました!!


詳しくはこちらへどうぞ
極LUK☆ずっとLUK/MOMもるひ



にしてもCDデビューしちゃうなんてすごいですよね~
次回作の計画もあるそうなので、今から楽しみですよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


プロフィールのとこにもバナーを貼っておきました
こちからも飛べますので是非是非みんな聞いてくださいね!!!


歌を聴いていたら俺もちったぁ頑張らないとって気持ちになりました
ROでもそうですけど、仕事でもね~(最近だらけているから
よっしゃあぁ!!!!!
KIAI入れていっちょ頑張りますか!!!!!
最近、近くのコンビニが新装開店したんですよね
このコンビニが家から一番近くて便利なんですけど・・・

白バラコーヒーがないとかアリエマセン

あれがないと買い物する気にすらならないよ(;´Д`A ```
久しぶりに髪を切ってきました
約4ヶ月ぶりですかね(;´Д`A ```
定期的に切りに行きたいんですけど、出不精なものでwww
ちょっと、タイヤを交換しに実家に帰ってました
そのついでに買ってなかったマンガの続きを買いまして・・・
まだ全部買いきれてないのに1万2千円かかりました(;´Д`A ```
いつから買ってなかったんだろうかwww


車で走ってると、桜があちらこちらで見頃でしたね~(*´∀`)
菜の花もキレイですし、清々しい気分だったのですが・・・


選挙カーうざすぎじゃぁゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
折角の蜃気楼の塔なんで他のキャラでも挑んでみる事に
まずはレベル81~99のレベル帯にプリが挑戦!!!
今日は、やけに寒かったし、雪かみぞれかわからんけど降ったし
雷のせいで瞬停なるしで散々でしたわ(;´Д`A ```
ただでさえ、黄砂と花粉でやられてるというのに・・・
勘弁してください_| ̄|○


あと変なコメントがあったので削除しておきました
とりあえず、記事と関係の無いものや身に覚えのないURL付きのコメントについては
全部垢ハックURLとみなして削除していきますのであしからずm(*-ω-)m
仕事終わって家に帰ると猛烈な睡魔に襲われ、そのままくたばってました(;´Д`A ```
ちょっと生活リズムを変えていかないとダメですね~
