ラグナロクオンラインのヴェルダンディ鯖で主に活動中
現在経験値が1.5倍ですけど、実はドロップも1.5倍らしいですね
間違えて15倍にしてくれたらいいのに(ぇ
[実は・・・]の続きを読む
今までなら夜勤の日は15時に起きてゲームをしていたのですが・・・
さすがに4日目ともなると15時には目が覚めませんwww
まぁ無理して起きると仕事がヤヴァイですからね(;´Д`A ```
タイトルにもあるように蜃気楼の塔にクルセで行ってきました♪
まぁクルセ編とありますが、他キャラで行くかは微妙ですwww
今日から蜃気楼の塔が出現しました!!!
さっそくクルセで行ってきたのですが・・・
記事を書く時間がありません(;´Д`A ```
詳しい内容はまた明日ノシ
神器クエが折角きたのに仕事で参加できず諦めていたのですが・・・
どうやらGv中にまたきたようで(*´∀`)b
次こそ4次参加しますよ!!!!
やっぱ休みが3日から2日になると結構きついですね・・・
休み中にムリすると仕事にモロ響きそうです(;´Д`A ```
俺が仕事中に神器が来たらしいね・・・
3勤3休だったらクエ参加できたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ついてないや_| ̄|○
ROでのBOTの勢いが増すに連れて、ECOをする割合が多くなってきました
こっちはマッタリできるので息抜きには丁度いいですね♪
経験値1.5倍が来るそうですね~
でも仕事でほとんど恩恵なさそうですけどねw
最近、BOTの勢いが昔と変わらなくなってきましたね・・・
またあのビュンビュンに耐え続けなければならないのですね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんか春とは思えないぐらい寒い日が続いています(;´Д`A ```
桜が見ごろになる頃には暖かい陽気になってくれると嬉しいなぁ~
昨日の送別会で何故か最後に皆で健康ランドへ行ってきましたw
俺、行く前にシャワー浴びてきたのにwwwww
この前やった送別会を次は別の班主体でするそうで・・・
あまりに人が行かないので俺は断るに断れず(;´Д`A ```
晩飯をそれまで我慢せねばのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
班が変わると不思議な感じがしますね~
仕事の内容は変わらないんだけど、なんだか落ち着かない
まぁ一ヶ月もすれば慣れるだろうけどね
今日から4勤2休開始です
とはいっても今回は2回出たら終りですけどね~
昨日、キルハイルクエストをやるので手伝って欲しいと頼まれました
よく考えたら俺も第4部で止まってたのを思い出して・・・
ついでに終わらす事に
今回の勤務は2日出て(昼勤)1日休みで2日出て(夜勤)2日休みです。
まぁ勤務形態変わるんで仕方ないっちゃぁ仕方ないですけどね・・・
体おかしくなりそう(;´Д`A ```
今日の送別会では焼肉を食いました(*´∀`)
久しぶりだったのでゴハン大を2杯も食っちゃった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
今日は、送別会があるので特に書くことなし・・・
というか、起きるのが遅くてほとんどRO出来てないからだけどね~
やっぱ夜更かしは体にこたえるのぉ(;´Д`A ```
さて、梟のLB対策で風服ゲットを目論んでフェイDへ行ってきました
ただ・・・狙ったcってなかなかでないんですよね(;´Д`A ```
少しずつですが、モンクのヤル気が上がってきています
まぁまたすぐに下がるんでしょうけどねwwww
最近、BOTの活動が活発ですね・・・
こういうの見るとヤル気減りますよね~(;´Д`A ```
花粉症がきついし、4勤2休になるし、体調管理は気つけんといかんね
もう、くしゃみのしすぎで喉と鼻がぼろぼろどす(;´Д`A ```
穏やかな天気から一転雪降りましたねぇ~
もう降らないと思ってたんですけど、わからんもんです(;´Д`A ```
最近は転生職は珍しいものではなく当たり前になってきてますね
まぁ俺は折り返し地点にさえ到達してないわけですけどwww
まだ3月の上旬だというのに花粉に苦しめられております(;´Д`A ```
もうクシャミが出だすと止まらんのなんのって・・・
ROのペアやPT、パンヤ中に出ると困ったもんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日からずっと左目が痛くて・・・
きっと花粉症のせいで目が痒いからこすりすぎたんだと思ってた
あまりに痛いんで鏡を見たら
まつげが一本目の中を泳いでました(;´Д`A ```
通りで痛いわけだよな_| ̄|○ノ バシバシ!
もう完全に春ですね~(*´∀`)
フリース着てると汗が出てくる陽気ですよ♪
そろそろ衣替えかな~
仕事の方でちょいとエラーに悩まされております(;´Д`A ```
一回出ると20分は装置が止まるというタチの悪いものなのですが・・・
昨日は一日で17回出ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう生産するっていうレベルじゃないぞ!!!ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
ここ最近、晴天が続いてますね(*≧∇≦)b
雪はもう降りそうもないしな~
でも春が来るって事は花粉も来るわけで…
誰か花粉症を治す薬でも作ってくれんかな(´Д`)
